こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日(?)のCDTVで!!
NUMCW-#326765
NAME愛なき道大好き!
DATE2005/01/01 16:53
みなさん明けましておめでとうございます!2005年もB’zを応援していきたいと思ってます♪
ところでみなさんはCDTVを見ましたか?
過去のシングルTOP1というコーナーでB’zの曲が何曲か出ましたね(*^_^*)
私が見たのは「ねがい」「愛のままに〜」「裸足の女神」「LOVE PHANTOM」「Don’t leave me」え〜っとあといろいろ★
つづり合ってるか自信ないです・・・(>_<)
でもでも!!B’zのCMも見ちゃいました!!
「2005年、B’zが動き出す」って!稲葉さんも松本さんもすっごくかっこよかったです!
ただいつのライヴの映像か分からなかったけど・・・分かった人います??
私はCDTVで上記の曲しか見なかったのですがこれ以外にも沢山出たのでしょうか?
見た!って人ぜひぜひ教えてください!お願いします♪m(_ _)m
葉浩志
他のアーティスト見たさに録画してましたが、
確認ができる限り、一昨年のBMツアーの時の
映像が多数ありました。DVDの発売を望んでいた
ツアーだったので、ぜひ実現していただければ…と
思って何度も見ています。
CW-#326772 み〜こ 2005/01/01 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved