こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの左頬
NUMCW-#326776
NAMEKURA
DATE2005/01/01 19:35
最近テレビやDVDなどを見ているとどうしても気になることがあります。
稲葉さんの左頬の鼻よりのところににきびというか腫れものみたいになっているところがあります。
最初のうちはしばらくしたら直るんだろうなー
と見ていましたが半年くらい経っても直っておらず
このまま直らないんじゃないかと心配になってきました。
ファンの方で私のように気にしていらっしゃる方がいましたら詳しい詳細など知っていれば教えてください
葉浩志
私も一時期気になっていましたが、
先日のMステーションでは完治していたように見えました^^
CW-#326785 いおり 2005/01/01 20:51
いおりさんと同じで、前からずーっと気になっていましたが、先日のMステではすっかり無くなって綺麗になっていましたね(^^)
CW-#326798 bub 2005/01/01 22:31
手術して、とったらしいですよん
CW-#327284 コブタ 2005/01/07 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved