こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMCW-#326777
NAMEユイ
DATE2005/01/01 19:50
今年はみんな感激からスタートしたと思います。ユイもメチャ興奮してツアースケジュール見てるとこです☆
私の所から行ける範囲で一番近い所は大阪ドームなんですが、なんでB'zは大阪ドーム公演が決定したのかな?GLAYは大阪ドーム公演は断念したのに。
葉浩志
B'zのファンは、あまりライブ中飛び跳ねないというこうとでしょうか?(爆)なんにしろ嬉しいかぎりです。
CW-#326837 WAVER 2005/01/02 13:33
去年のヤイコが最後だろうと言われていたので私もスケジュールを見て驚きました。
飛び跳ねますけどね、B'zファン。
去年もジャンプ禁止の看板(?)とか見たような気がしましたが、気づかない日は見ることもありませんでした。
個人的には気兼ねなく飛んで楽しめる会場の方がいいのですが……。
CW-#327320 rieko 2005/01/08 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved