こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM2005
NUMCW-#326800
NAMEさち
DATE2005/01/01 22:56
みなさん、あけましておめでとうございます。

話題のLIVE-GYM2005ですが、5ヶ月って長いですよね〜
もちろん嬉しいですが、稲葉さん声とか大丈夫なんでしょうか?体調には気をつけて頑張ってほしいですね〜

ところで、ちょっと思ったんですけど、7月中頃から8月あたままで、まさにLIVE-GYMという時期にスケジュールが空いてるようですが、何か意味があるんでしょうか?

まさかまた海外?とか勝手な想像が・・・

みなさんはどう思われますか?
葉浩志
ツアーの中休み+ホール・アリーナのライブと
ドームライブでは演出などを変えてくると思うので、
ドーム用のリハーサル期間も取ってあるんじゃないですかねぇ
CW-#326801 akira 2005/01/01 23:05
多分海外公演でしょうね〜。
またTV放送してくれるのかな。少し期待。

しかし5ヶ月もあるとセットリストコロコロ順番入れ替えつつ最初の頃しかやらない曲とかありそう。
つまらない平等意識なんか無視して演奏曲数とかセットリストとか毎公演ごとガンガン変えて欲しいけど無理なんだろうな。。。
CW-#326802 みちる 2005/01/01 23:25
俺は海外公演か夏フェス出演かなと思います。
あと、ホール、アリーナツアーとドームツアーではセットリストも演出も違うでしょうね。
出来ればFinal Pleasureの時のように数曲を日替わりでやってほしいです。
CW-#326803 B'z好きなprisoner 2005/01/01 23:41
私は今回のスケジュール見て、ホール・アリーナとドームでは曲目が変わってくると思いました。
曲数的にも少し増えるんじゃないかな。そのためのリハーサル期間かと。
海外の可能性もありますね。
あと、ツアー長いですよね。稲葉さんの声心配ですね。2003年は辛そうでしたからね。
2001年もお2人とも辛かった、と仰ってましたし。がんばってほしいです。
CW-#326804 Shiro 2005/01/02 00:11
みなさん、いろいろな意見ありがとうございます。

そうですよねぇ〜
ホールとドームでは演出が違ってきますよね。
恥ずかしながら全然思いつきませんでした。
リハーサルかもしれませんね。

でも個人的には海外ツアー?してほしいですねぇ
行けませんけど・・・

新年早々、良いニューズで、4日から早々と仕事なんですが元気がでました。
CW-#326805 さち 2005/01/02 00:37
サマソニ等のフェスに参加するんじゃないかなぁって思ってます
CW-#326806 joy 2005/01/02 01:23
海外ツアーをするには短すぎると思います。夏フェスは大いに可能性はありますが、ドーム用のリハーサルのため空けていると思います。このツアー終わったら海外ツアーあるかもしれませんね。
CW-#326810 NMR 2005/01/02 01:55
海外在住者としてみればすっごく期待しています!

TMGのCD発売はそれを見越してなのかな〜なんて甘い思いを抱いていたりして♪

前回のBanzaiはまったくの偶然でアメリカにいたのだけど、今回はそれ目的で予定を組む気満々デス!

日本の皆さん、1ヶ月だけ二人を頂戴(笑)
CW-#326823 クーツ 2005/01/02 10:23
クーツさん

>TMGのCD発売はそれを見越してなのかな〜なんて甘い思いを抱いていたりして♪

ホント!そうかもしれませんね〜
TMGのメンバーはアメリカですし、可能性としては・・・
実現するといいですね!
CW-#326833 さち 2005/01/02 12:36
札幌ドームはないんですね〜。。しくしく
CW-#326880 すめあごる 2005/01/03 13:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved