こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステで・・・
NUMCW-#326815
NAMEよーよー
DATE2005/01/02 06:30
B’zライブ日程決定したんですね〜!たった今ココへ来て知りました。もぉ〜すっごく嬉しいです!自分は行けるか分かりませんが、ウキウキしてしまいます☆新曲も早く聴きたいです。こんなにココの掲示板が良い感じに盛り上がってるのも、自分が思うに久しぶりな気がして嬉しいです☆
ところで、先日のMステでのドラムがシェーンではなく、稲葉さんのソロの時によく見る方だったのですが、シェーンはB’zとの契約切れ(?)みたいなのになってしまったのですか?もうB’zのバックではドラム叩いてくれないのかな?
葉浩志
もちろん 次のツアーでもシェーンが叩くのかどうか
というのはまだ私たちFANにはわからないと思います。
でも、先日のTV出演の件においては もし 仮に次の
ツアーもシェーンに依頼をしていたとしても、わざ
わざあのTV出演の為だけにシェーンを海外から呼び
よせることはないと思いますよ。
CW-#326826 mimi 2005/01/02 11:09
ツアータイトルからつい次のサポメンはシェーンと
ビリーと増田さんのように思えてしまう(笑)

サークル オブ ポップなら個人的に
田中さん、徳ちゃん、コジマさん希望(^^;
CW-#326836 TAKu 2005/01/02 13:31
miniさん、TAKuさん、お返事ありがとうございます。そーか!シェーンは実家に帰ってるんですね!今度のドラムは誰になるんでしょうね。私は自分が初めてB’zのライブに行った時、ドラムがシェーンだったので、今回もサポメンはシェーンがいいなぁなんて思ってます。疑問がとけてスッキリしました。ありがとうございました!
CW-#326943 よーよー 2005/01/04 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved