こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KOSI INABA
NUMCW-#326844
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2005/01/02 18:30
オフィシャルサイトがこの表記になってたんですけど
変わったということですか?ミスですか?
葉浩志
メッセージのところですよね?私もアレレ?と思っていました。間違いだとしたらかなり恥ずかしいですね。
CW-#326851 とっとちゃん 2005/01/02 20:37
あ!ホントですね(笑)
上ではkoshiなのに
CW-#326852 ひろ 2005/01/02 21:02
「腰 稲葉」ですか(笑)
オフィシャルでこんなかわいらしいミスしてるのを見る機会なんてある意味もうこれっきりかもしれませんね^^
CW-#326862 いおり 2005/01/02 22:45
初めまして!!
私ゎファン暦2年の15歳ですっ(≧∇≦)ノ
ライブゎ稲葉さんソロ1回・B'z1回と少ないです(/∩<*)
ちなみに大阪在住ですよぉ〜〜♪♪
私も同じファンの友達ぃなぃんで、誰か歳の近い方でお友達になって下さいっ(*≧人≦)
CW-#326867 ゅっち 2005/01/02 23:53
上の投稿は間違ってしてしまいましたっ!!!
ほんとごめんなさい!!!!!
CW-#326869 ゅっち 2005/01/02 23:55
腰というより、こすぃ ですかね
CW-#326870 GO!◆Tx115mSE 2005/01/03 00:09
>腰というより、こすぃ ですかね

なんで?笑

最近サインでもどんどん簡単になっていってるから
間違いなのかどうかもわかりませんね。

CW-#326904 こしー 2005/01/03 21:16
〔h〕は入れないって会報で読んだ事あるよ〜な気が・・。
ライブのカップにサインしてる際のお話しでしたが。
〔koh・・〕まで書いて、「間違えちゃった!」って、そのカップはビーパプレゼントに・・。違いましたっけ?
CW-#326955 tama 2005/01/04 09:23
>tamaさん
「KOSI」になってたんですよ〜。
CW-#326967 ともみん 2005/01/04 12:15
こしーさん
笑の意味が気になりますが。
KOSIだとこしとも読みますが、こすぃが一般的な読み方です。特に外国人は。
SHIだとしかしーしかありません
CW-#326974 GO!◆Tx115mSE 2005/01/04 13:53
実際「Koshi」でも「こうし」とは読まないみたいですね。たぶん語尾にアクセントがいってしまうのではないでしょうか?「こし〜」みたいな。
以前の「Kohshi」のほうが「こうし」という音に近いのではないかと思います。
CW-#326979 にき 2005/01/04 15:05
>GOさん

笑の意味は馬鹿にされてるんですよ。
そもそも英語の読みの細かいとこを日本語表記であらわすのは無理があるんじゃ・・・発音記号使ったほうがいいですよ。そもそもいおりさんはギャグで言ってんのにそれに真剣に返して笑いをストップさせる的外れなレスに苦笑です。腰でもこすぃでもどーでもいいから。それともこすぃが面白いと思ったのか・・・
CW-#326982 NMR 2005/01/04 15:33
KOSHIはこーしーかこしかまたは〜・・・
音は伸ばせます。
しかもローマ字ですから発音は日本人と同じなはずですけど。英語とはまた違いますから
CW-#326985 GO!◆Tx115mSE 2005/01/04 15:54
もうどーでもいいかもしんないけど、もうちゃんとなおってましたね、KOSHIに。
CW-#327141 稲箱 2005/01/06 15:34
結局間違いだったんですね。
一件落着
CW-#327168 GO!◆Tx115mSE 2005/01/06 19:35
でも今思うと、オフィシャルでの間違いって珍しいですよね
CW-#327207 GO!◆Tx115mSE 2005/01/07 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved