こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】怒らないで下さい;;
NUMCW-#326888
NAMENeko
DATE2005/01/03 17:51
新年あけましておめでとうございます。今年はライブ絶対参加します!!いきなり話変わります^^; みなさんトリビアの泉って番組を知っていると思いますが、B'zのトリビアって色々あると思うんです。稲葉さんの実家は化粧品店だとか・・・別にトリビアの泉に送るつもりはないですが、もし送ったら採用とかされるんでしょうかね?僕的には日本の音楽の売り上げNo.1はB'zとか放送されたら個人的にすごく大満足なんで;;ムカついた方すいません。
葉浩志
タモリはよく知ってそうだから、少なそう。
CW-#326890 G.M.A 2005/01/03 18:40
99%採用されないと思いますよ。
芸能関係のはトリビアの黒い本があり個人のプライバシー等に関してはこちらに乗っています。
つまりTVで放送できないから本に乗ったと言う事。

他の面白そうなトリビアがあってもB'zやミスチルの場合はTVで放送しないと思う。
でも採用するのはスタッフの人達だからここで聞かれても少し困ります。

---------------------------------------------------------------
一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。

B'zWorld!!スタッフ
CW-#326892 ひろ 2005/01/03 18:52
「ひととようさん(漢字わからず(^^;;))のもらい泣きをスピードを遅くして聞くと平井堅になる。」みたいなネタだったら採用されるんじゃないですかね?売上とかのネタはつまらないから採用されないと思います。
CW-#326897 べーべーべー 2005/01/03 20:11
B'zに興味のない人がそういうトリビアを聞いても
「へえ〜」じゃなく「ふ〜ん」って思うでしょうね。
例えば
「藤井フミヤの実家は美容室だ」
「世界で一番売れたアルバムはマイケルジャクソン
のスリラーだ」
って聞いても「へえ〜」って関心しませんよね?
たぶん「ふ〜ん」程度にしか感想を持たないと
思います。
CW-#326899 mimi 2005/01/03 20:33
「B'zは昔、メロン兄弟という名でライブをしたことがある。」とかはファンじゃない人にもウケるんじゃないでしょうか?
CW-#326901 恭介 2005/01/03 20:39
え、メロン兄弟って・・・。それ初耳なんですけどw
詳細希望でつ
CW-#326906 ヽ(´ー`)ノ 2005/01/03 21:23
メロン兄弟のメンバー
メロン兄


メロン兄弟の前座
M'z
CW-#326911 sio 2005/01/03 21:50
CW-#326914 暇人 2005/01/03 21:53
へぇ〜!
Z'bはしってたんですがそれは知りませんでした^^
CW-#326926 syouhei 2005/01/03 23:39
もし「メロン兄弟」ネタが採用されたとして、
「はい、確かにB'zはメロン兄弟という名前でライブを
行ったことがあります」って言うのは
誰でしょうね?(笑)
CW-#326927 みいき 2005/01/03 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved