こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】佐賀県
NUMCW-#326893
NAMEららっきー
DATE2005/01/03 19:25
みなさんあけおめです。新春から仕事でブルーでしたが、LIVEGYM決定で最高です。でも、地元福岡はドームのみ。市民会館とかサンパレスとか来て欲しかったですが、わがまま言ってられません。ドームは勿論ですが、近くで2人を見て見たいと思い佐賀市民会館を狙ってます。でも、チケット争奪戦すごそうですよね。福岡から佐賀狙ってるかたいますか〜?!市民会館なので一番後ろでも結構見えますよね?開場行ったことのあるかたぜひ教えてください。
葉浩志
佐賀・大分は早い時期&GW期間中なので、地元優先がなければ全国からの応募が多いと思いますよ。
自分もビーパ枠以外でもなんとでも取れるドーム会場は切り捨てて、遠方でも土日のホール会場を狙う予定です。
CW-#326896 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/01/03 19:56
は〜い!福岡から参加希望してます。
たぶん福岡からの参加者が多いですよね。
でも 嫌なのは 転売目的の人が狙ってる事
だろうなあ…これが一番不愉快なんですけど。
もう こういうLIVEの時は身分証明証の提示を
やってほしいです。
同伴者は チケットを取った人と必ず一緒に
入場してもらうとか。
もちろん身分証明を提示するのも面倒だし、同伴者
は必ずチケット名義者と一緒に…というのも面倒
だと思いますけど、チケットゲッターに狙われて
純粋にLIVEに行きたいって思ってる人がチケットが
取れない事の方がもっと嫌じゃないですか?
本当にLIVEに行きたいって思う人はいろいろ条件を
つけられても、苦にはならないと思います。
CW-#326898 mimi 2005/01/03 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved