こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神奈川ライブ
NUMCW-#326912
NAMEmama
DATE2005/01/03 21:52
ライブ、絶対行きたいといきごんでいるんですが、今回は神奈川ないんですね。私が住んでるのは県央地区なので、東京も千葉も結構遠く、まだ4歳チビちゃんのママなので
、いろいろ制約が多いのです。もしかして神奈川でSHOWCASE?なんて期待しているのですが・・・。たぶん、1回しか行けないと思うので、最も、B'zを満喫できるライブに参加したいと願いつつ、一般紙などまめにチェックしています。他に気を付けていた方がいい情報元ありますか?

葉浩志
大変ですね!!俺も神奈川に住んでるんですが、今年は受験なんでライブに行くのも早いうちがいいのですが、神奈川はないし、東京すら9月ってのが厳しいです・・。
CW-#326916 サタン 2005/01/03 22:11
うぉ〜〜ん
私も神奈川なんです。
ドームも幕張も遠い・・・。
2歳の息子の面倒を見てもらう事を考えると
東京ドームなんですが・・・
それにしたって遠い。
CW-#326954 うはは 2005/01/04 09:14
B'zファンで長い方になると、結婚されてお子さんもいるケースって少ないと思います。(ちなみに当方も2人の子供がいます^^)。渡辺美里さんの毎年恒例の夏のライブは、託児所を臨時的に会場近くに準備していました。大阪、ナゴヤドームはドーム内に託児所が有料ですがあります。東京ドームも確か隣接のホテル内に託児所があったと思いますので、検索してみてはいかがでしょうか?。受け入れ人数に限りがあるのでお早めをおすすめいたします。独身の頃から比べたら、お金も労力もかかりますが、ライブを見て「明日へのエネルギー」をもらいまた育児に仕事に励むのもアリなのでは?。
CW-#326956 れぼ 2005/01/04 09:26
訂正:結婚されてお子さんもいるケースって「少ない」→「少なくない」。
CW-#326957 れぼ 2005/01/04 09:28
>もしかして神奈川でSHOWCASE?なんて期待しているのですが・・・。

少し前に話題になりましたが、関係者さんの話だと横浜BLITZが1つの候補に挙がっているそうですよ。
CW-#327031 ダイタクバートラム 2005/01/04 21:16
数々のレス、ありがとうございます。希望を持って、待ちます。
CW-#327045 mama 2005/01/04 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved