こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと松本さん
NUMCW-#326942
NAMEそら
DATE2005/01/04 01:18
凄い個人的な意見なんですけど、稲葉さんてYOUさんに似てません?そして松本さんて清原選手に似てません?
それぞれ、YOUさんの鼻が高いところ、顔が小さいところ。清原選手の笑った時の口とか目とか(笑)
葉浩志
youさんは思いつかなかったです。稲葉さんは写真によって福山さん、岩城晃一さんに激似と思ってました。松本さんは一時、坂本龍一さんに似てたかな?
CW-#326944 mama 2005/01/04 01:49
言われてみれば、うん、どっちもわかりますね〜!
CW-#326965 ともみん 2005/01/04 11:46
僕は松本さんをはじめて見た時、志村けんだ!!!と思いました。
CW-#326976 21 2005/01/04 14:11
稲葉さんの声って、熊川哲也さんと似てませんか?
CW-#326983 GO!◆Tx115mSE 2005/01/04 15:50
稲葉さんと熊川哲也の声は私も凄く似てると思ってました。
熊川さんがB'zの曲歌うと似てるのかな?
CW-#326988 mika 2005/01/04 16:37
私も熊川哲也さんの声は稲葉さんに凄く似てると思いますよ!稲葉さんの話すときの声とマジそっくりです!
CW-#327128 酉 2005/01/06 02:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved