こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして!!
NUMCW-#326962
NAME愛★☆
DATE2005/01/04 11:01
みなさん初めまして!今回初めてココのサイトに書き込みをさせていただく愛★☆ というものです!よろしくお願いします(^−^)ノ

いきなりですが、私は石川県に住んでるんですけど、今回のライヴツアーは石川県は無いんですよね。。。
それでサンドーム福井か上越文化会館(新潟)のどちらに行こうか迷ってるんです。まぁそれもチケットが取れたらの問題ですが、チケットと取るにあたって、どちらか決めないと取れないもので。。。両方取るとかは無理そうですし、行けるお金もないんですねΣ( ̄□ ̄||)
それでココの掲示板を利用してて、石川県住みの人(それか北陸で無い所に住んでる人)にお聞きします。
あなたはどちらに行かれますか?
行かないって人もいるかもしれませんが。。。
チャンスがあるならB'zのライヴに参加したいんですよね。
東京よりは近いし、行こうと思えば行ける距離だし。。。

教えてください!!(初めてで長くてすいません(ι−_− ))
葉浩志
新潟は東京から、福井は大阪や名古屋から行けますので地元優先でもない限りあまり関係ないと思いますよ。
それと根本的に会場のキャパが違います。
CW-#326968 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/01/04 12:26
自分は石川在住ですが、日帰りで福井、神戸、名古屋、大阪、東京、長野公演のどれかに参加しようと思ってます。チケットに関しては、チケボやイベンターなどを利用すれば複数公演分取れますのでその辺は気にしなくても良いと思います。
CW-#326970 ひろっち 2005/01/04 13:18
愛さん、初めまして。
基本的にご自分の行きたい会場に申し込みされるのが一番だとおもうんですが。。
ちゃっぴーはおかま猫さんが仰るように会場のキャパが全然ちがうので、福井より上越の方が明らかに激戦でしょう。
CW-#326975 稲葉中毒!! 2005/01/04 13:59
自分で行きたいとこに行けばいいんじゃないのかな?そのくらい自分できめようw
CW-#326984 NMR 2005/01/04 15:53
みなさんありがとうございます。
私はどちらかというと福井の方がいいような気がしてきました。最初は上越の方にしようかと思ってたんですけど、ひろっちさんの言うように、日帰りでも不可能じゃなさそうですし。稲葉さんのソロの時は新潟に行き、一泊で帰ってきたんですけどさすがに疲れましたから(汗)

一つ県を挟んでるよりも隣の福井にしようかと。。。
ダメ元で二つ・狙ってみます。(▼д▼メ)
CW-#327103 愛★☆ 2005/01/05 19:58
絶対、新潟のほうが、いいって!! by福井県民より
CW-#327184 MYU 2005/01/06 21:56
>MYUさん ?なんでですか?
石川から行くなら福井の方が近いと思うし、サンドーム福井ってHPで見てみたらすっごい素敵な建物じゃないですか!!
CW-#327446 愛★☆ 2005/01/09 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved