こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#326995
NAMEameame
DATE2005/01/04 17:34
すみません。
B`zのファンクラブに入ってたら
ライブのチケットは100%手にはいるのですか?
葉浩志
自分の希望する会場ではない可能性もありますが取れますよ^^最近は第1希望から第4希望まで入力して抽選する・・・・・・という形式です。(昨年のソロを除いて)第4希望に決まってしまう事もありますが大体は第1、第2、第3で決まります^^

上手く説明できずすいません^^;
CW-#326996 woman 2005/01/04 17:41
まずは下のライブというスレで教えてくださった方にお礼を言ったほうがいいんじゃないですか?僕が言うことじゃないかもしれませんが、ここは機械が相手ではなく人が相手なのでコミュニケーションが大事だと思います。

まだまだ会場選び、チケット、などのスレは続くのかな。ライブ始まるとチケット届いたか、座席、同行求む、ファンレター、などのスレが続くんだろうな。
CW-#327006 NMR 2005/01/04 19:13
多分こういう話題ばっかでイライラしたり腹が立ってる人って多いと思う。
タダでさえそれなのにお礼も言わないで又質問って流石に常識はずれすぎるんじゃあないですかね?
CW-#327015 ひろ 2005/01/04 19:36
すみません。すっかり忘れていました。
確かに、コミュニケーションが大事ですね。
これからは、気をつけます。
CW-#327025 ameame 2005/01/04 20:36
NMRさん、個人的にはあなたの性格が大好きです^_^;
尤だと思います。

でも、もう少し優しくしてあげても良いんじゃないですか?
ここはコミュニケーションの場なので。
CW-#327032 B子 2005/01/04 21:23
>B子さん

ありがとうございます。そしてすいません。僕の中では「あり得ない!!!礼儀をしらんのか!!」という思いが湧いてきまして冷たくしてしまいました。僕は間違ってると思うことや自分の意見ははっきり言いたいタイプなので。。。でも冷たく言うのはダメですね。反省です。仏にはなれないな〜
CW-#327052 NMR 2005/01/05 00:40
僕も、ここのサイトELEVEN TOURから通わせて
もらっていますが、たまにNMRさんみたいな
感情になる事もありますよ(特に去年から・・)
そういう場合は言いたい事は、そっと自分の中に
しまうようにしています。
人を傷つけてはどうしようもないですからね!

CW-#327056 たま 2005/01/05 01:26
>たまさん
ひょっとしたらたまさんのほうが正しいかもしれません。でも僕は自分に正直に生きるという自分の信念を持って日々生きているので(この考えはB'zから得たものです)これからも言いたいことは言っていきます。たまさんの考えが悪いというのじゃ決してないので気を悪くしないで下さいね。
CW-#327062 NMR 2005/01/05 01:49
確かに言い方って大事です。でも指摘してあげなきゃ分かんない人もいるんです。そういう人の今後のために優しく教えてあげましょう!
CW-#327072 稲箱 2005/01/05 07:34
>自分に正直に生きるという自分の信念を持って日々生きているので

大事なことだとは思いますが、柔軟性は持ちましょう。
いつも自分が正しいとは限りませんよ。
CW-#327074 BB 2005/01/05 08:43
>BBさん

ごもっともだと思います。自分が全部正しいとは思ってませんし、柔軟性もあるつもりなので、僕が今回のように間違った発言をしたときはどんどん注意して下さい。僕も十分言葉にには気をつけて発言します。すいませんでした。
CW-#327082 NMR 2005/01/05 15:12
NMRさん、そんなに気になさることないと思いますよ〜
一度きちんと謝っていらっしゃいますし、わたし個人はそんなに冷たい印象は受けませんでした。
注意するのって誰かがしないといけないのに、なかなかできませんよね。

CW-#327095 19歳♪ 2005/01/05 18:22
>NMRさん
余計なことを書いてしまいました。
気を悪くなさったとしたら、申し訳ないことをしてしまいました。ごめんなさい。

ライブ日程の発表で浮かれてしまう気持ちはわかるのです。私もですので・・・
そして、んん〜?と思う気持ちもわかります。
私もそんなに偉そうなことを言えるほど人間が出来ている訳ではありませし、
もちろん、注意する人がいて有難いと思っています。
それだけにNMRさんのご発言には目が行ってしまいまして・・・
稲稲さんの仰る通りのことを言いたかったのですが、
言葉が足りず大変失礼いたしました。

CW-#327125 B子 2005/01/06 01:01
本年もよろしくお願いいたします☆

久し振りに読ませて戴いていますが、
このスレに限っては皆さん素直な感じのやり取りがとってもいい感じですね。

またお邪魔したくなりましたわ^^
ありがとうございました♪('∇^d)

おっと、全く関係のない内容で申し訳ありませんでしたm(__)m
CW-#327145 刹那 2005/01/06 16:22
>19歳♪さん

ありがとうございます!!でもやっぱり僕もいけないところがあったような気がします。反省!あと返事遅くてすいません。スレの内容と離れてなんか僕のためにレスが長くなってしまいそうだったので悪い気がしてあえて返事を遅くしました。

>B子さん
まったく気を悪くなんてしてませんから(笑)むしろありがたく思ってますからw今読みなおすといきなり文句から入ってるのはまずいぞ〜って感じ。質問に答えた上で補足的に優しく注意すればよかったですね。ちょっとイライラしてたんだろうなぁ・・・いかんいかん!

>刹那さん
みんないい人ばかりですよねぇw
十人十色の意見だけど納得する部分がいっぱいです!
CW-#327230 NMR 2005/01/07 03:27
ほっとしました。ありがとうございました。

また度々おじゃましますので、
みなさん、今年もよろしくお願いします。
CW-#327235 B子 2005/01/07 07:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved