こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BE THEREとZEROのPV
NUMCW-#327070
NAMEレノ
DATE2005/01/05 05:02
同じB'zファンの知り合いに、この2曲はフルでPVが存在するっていうのを聞きまして、昔のB'zを知らない自分は両方ともPVを見たことないのです。なのでどういった内容か全然分からず。(涙)この2曲のPVを見たことのある方、内容を分かる範囲でいいので教えてください。お願いします。
葉浩志
BE THEREはなんか白黒だったような
CW-#327073 LOVINSON 2005/01/05 08:38
BE THEREは白黒とカラーとの映像が混じっていて、内容的にはBE THERE発売前=BREAK THROUGH TOUR辺り?の楽屋内や新幹線等での移動時の映像、ステージで歌っている映像(リハっぽい)などで構成されていたと思います。
ZEROのPVと言われて、BE THEREほど鮮明には浮かばないのですが、ライブ映像が中心になっている映像だったように記憶しています。
大してお役に立てなくて、ごめんなさい。
CW-#327075 minao 2005/01/05 09:48
 ZEROってよく流されてたさびの部分は髪長めの稲葉さんの顔アップですよね?
CW-#327076 上海ブギブギ 2005/01/05 09:51
ZEROのPVは全編ライブ映像のヤツなら観たことあります。
その中で稲葉さんが短パン姿で歌ってる場面とか
覚えてるんですけども…。
あれは何ツアーの映像なんですかね?
ホールかアリーナツアー???
ツアーロゴが7th Bluesっぽい、アメリカンな感じだったような…

BE THEREのPVもminaoさんのおっしゃるとおり。
多分それですよね。
ツアー中の移動シーンとか映ってた気がします。
(楽屋の窓の?)カーテンを閉める稲葉さんの顔が好きでした(^^)。

中学生時代にビデオに録画して実家にまだテープがあるはず…。
LADY NAVIGATIONも、お二人が宙に浮かんで歌ったりギター弾いてましたよねー。
CW-#327080 syuya 2005/01/05 14:45
ZEROはPlesure'92 TIMEツアーのライブ映像だと思います。稲葉さんが初短パン姿を披露したツアーです
CW-#327081 きっと 2005/01/05 14:57
>syuyaさん
私もあのカーテンを閉める時の稲葉さんの顔が大好きです!!
あれは渋公の楽屋のカーテンですよね。
あの柄に見覚えがあります☆

LADY−NAVIのPVは松本さんが異常に嫌がってるんでしたよね。
あの白いパンツと靴がすっごく恥ずかしくて、「二度とあんな格好したくない!!」ってどこかで言ってたという記憶があります(^^;

CW-#327389 minao 2005/01/09 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved