こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】託児所
NUMCW-#327077
NAMEくまこ
DATE2005/01/05 11:55
こんにちわ
はじめて 書き込みます  ライブたのしみですね〜!
そこで お尋ねなのですが 子供がまだ2歳で
地元だったら親に預かってもらえたのですが 近くは佐賀市文化会館か大分グランシアタなので 預けるには
遠いから心配なので この際子供二人連れてパパと
ライブにデートしたいのですが
どなたか 佐賀・大分周辺で子供みてくれる託児所ご存知ないでしょうか?
ここに 書き込みしていいのかわからないけど
アドバイスください

葉浩志
ttp://www.i-kosodate.net/search/index.html

ここで検索してみてはいかがでしょうか?(アドレスの頭に h 入れてくださいね)
内容的に快楽の部屋だと思いますよ。
CW-#327078 にゃも 2005/01/05 12:28
ありがとうございました!!
がんばって探してみます
CW-#327079 くまこ 2005/01/05 13:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved