こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうはなさない
NUMCW-#327086
NAMEユイ
DATE2005/01/05 16:44
「もうはなさない」の詞とメロディーは、ユイの心臓を突き抜けていきました☆ 胸高ぶるって、こんな感じなんだって思っちゃって。
ふとケータイのCM曲になったら、すっごく良いって思いました。auのB'z「もうはなさない」バージョン、すっごく良いと思うな☆ B'zの二人が歌ってて、それを聞いてる女の子がいて。それって羨ましすぎるよぉ〜(笑)
みんなはどう思います?
B'zの二人はCM出演されたことないですよね?(CDのCM以外で)

葉浩志
可能性は正直言ってかなり低いと思います。でも「もうはなさない」は僕も大好きなので(ギターたまんない!!)なってほしいです。
でも確かになったとしたら前で聴いている女の子への嫉妬が抑えられないと思います。
CW-#327098 bewithwith 2005/01/05 19:00
ですよね♪
ユイはメチャ良い感じのCMになると思うんだけどな〜。長渕剛もケータイCMに出てるし、B'zも出てくれたらサイコーだな☆っていっつも思ってしまうんですぅ(笑)
影響力あるから、そろそろ出ても良いって思うし。
CW-#327100 ユイ 2005/01/05 19:11
 むしろ「アエラ」の表紙を稲葉さんの顔アップ、なんかはありそう。
CW-#327142 上海ブギブギ 2005/01/06 15:46
上海ブギブギさんへ

アエラって、何ですか?雑誌?
CW-#327151 ユイ 2005/01/06 17:31
 ええ、多分20代後半から30代位をターゲットにした雑誌です。暇があったら本屋で見てみてください。
CW-#327159 上海ブギブギ 2005/01/06 18:43
上海ブギブギさんへ

了解です。機会があれば見てみます☆
CW-#327268 ユイ 2005/01/07 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved