こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#327088
NAME美菜
DATE2005/01/05 17:17
アリーナのチケットを一般で取るのって
難しいですかね?私はまだファンクラブの
会員ではないので、今回のツアーは一般で
取ろうと思ってるんですが・・・。
皆さんの中で一般でアリーナのチケット
取ったことある!って方いますか?
葉浩志
参考になるか分かりませんが、ドームツアーのときは、
プレイガイドの店頭に電車始発で並んでアリーナ席(真ん中くらい)を取ったことがあります。
(このときは3番目くらい、ちなみに最前の人はアリーナ席の結構前の方が取れたみたいです)
一般販売・店頭があるのなら、アリーナツアーくらいなら最前に並べばチケットが取れないことはないと思います。
ただし、最前というのが結構きついかもしれませんが・・・
私も昔は徹夜で並んで(チケットぴあの)最前をとったことはありますが、今はそんな元気はないなあ^^;
CW-#327091 もふもふ 2005/01/05 17:30
「アリーナ」とは、座席のアリーナですか?
それともアリーナ会場のことでしょうか?

アリーナ会場のことでしたら、一般発売もされますし
あとは電話運(?)が必要なくらいだと思います。
ファンクラブの優先予約でアリーナ会場を希望しても、
抽選に外れて別会場へ・・・ということはあり得ますからね。

座席のアリーナのことを指しているのでしたら
「運」としか言えません。ファンクラブでとるチケットは
最前列もあれば最後列もあります。「チケットが優先的に
確保できる」優先予約であって、「良席がとれる」
優先予約ではありませんからね。割合で行けばファンクラブの
良席は多いのかもしれませんが、一般で取っても良席が
当たる可能性は十分あると思いますよ(^^)。

ちなみに私はファンクラブの優先予約で、アリーナ7列目が
当たった事もあれば、最後列から3列目が当たった事も
あります。もちろん一般発売でも同じようなことがありました。
CW-#327092 白米っ子 2005/01/05 17:37
続けてレスすみません。

↑で書いた、
>ファンクラブでとるチケットは
>最前列もあれば最後列もあります。
ちょっと断定的に書いてしまいました。「必ずアリーナが
とれるわけではない」ってことが言いたかったんですm(__)m
CW-#327093 白米っ子 2005/01/05 17:44
去年の稲葉さんのソロLIVEがファンクラブで外れて取れず、一般で発売開始ジャストの電話で横アリ・センター12列でした。運だと思います。
CW-#327094 りん 2005/01/05 17:48
すいません!!わかりにくかった
ですよね^^;ここでは座席の事
ではなく、アリーナ会場の事です!!
本当ごめんなさい。。。
やっぱり運ですよね〜。頑張って電話
します!!もふもふさん、白米っ子さん、
りんさんレスありがとうございました^^
参考にしますね☆
CW-#327116 美菜 2005/01/05 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved