こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本市
NUMCW-#327131
NAMEプー
DATE2005/01/06 12:02
今回のライブのスケジュールを見てビックリです。なんと、地元松本があるではないですか。今まで子供を実家に預け何時間とかけて長野や新潟まで行っていたのですが、今回は子供を気にしなくても楽しめそうです(まだチケットも当たってないのに...) 松本ナンバーの178車は間に合わなかったのが残念ですが。 
それから質問なんですがB`zは松本でライブをやったことがあるのでしょうか?長い間ファンをやっていてわからないのは恐縮ですが、知ってる方がいたら教えてください。
葉浩志
>B`zは松本でライブをやったことがあるのでしょうか?
ないですよ。それと厳密にはB'zです。
CW-#327154 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/01/06 18:24
1989年にアルバム“BAD COMMUNICATION”を出した時に松本でもキャンペーンをやったみたいです。(ただ、その時本人達が居たかどうかは不明)
ライブとしては“初”なので、私もとっても嬉しい限りです。
(o^∇^o)ノ
CW-#327164 みっきー 2005/01/06 19:24
ちゃっぴーはおかま猫様、すみません。パソコン素人なので。覚えました。ありがとうございます。B'zですね。
CW-#327195 プー 2005/01/06 23:06
あたしも地元が松本です☆
しかも会場まで歩ける距離!
子供が生まれてから2年ライブは我慢してたけど、
5月は実家に預けて行けるー!!
でもチケット激戦ですよね…。
お互いライブ行けるといいですね(^^)
CW-#327208 ゆか 2005/01/07 00:09
あたしも4月から松本市民です!!!!(≧∇≦)
もー年始からうかれまくってw(笑)
あたしは松文に一番近い高校に通っているのですが(3月卒業)もー会場みるたびに「ここにくるのかあ・・・(´▽`)」と怪しい百面相を繰り広げています(笑)
優先とれるといいなあ・・・・
CW-#327408 トモ 2005/01/09 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved