こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明けおめです!
NUMCW-#327135
NAME松・松
DATE2005/01/06 14:20
毎回ありがちな質問ですけど、いよいよ4月からツアーがスタートしますが、自分が気になるのはセットリストなんです!毎回同じ曲(juice・蒼い弾丸・ギリチョなど)久々に懐かしい曲をやってほしいですねー!例えば、NATIVE DANCE・さよならなんかは言わせない・星降る夜に騒ごう など毎回期待するんですよ!2001の時は演奏してくれましたね!
もうこの曲はいいかな、この曲は是非やってほしいとかあったら教えてください!遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします!
葉浩志
LOVING ALL NIGHT
HEY BROTHER
とか盛り上がると思うんで演ってほしいです〜
ZEROは正直飽きました。
CW-#327136 JJ 2005/01/06 14:31
僕はHOTFASHIONが聴きたいです!!
でもまず去年のシングルの聴きたいですね。特に「もうはなさない」を!とにかくウキウキ♪
CW-#327137 bewithwith 2005/01/06 14:31
新参です。よろしくお願いします。

自分はFRIDAY MIDNIGHT BLUEを望みますね。
なんだか今やると原曲とはかなり違った感じになると思うんですよ。
今年はこっちの田舎県にも来るので期待してます。
CW-#327138 LOVINSON 2005/01/06 14:37
古い曲がききたいです。稲葉さんの若い頃の声と比べるんです。ブレークスルーとか思いっきり古いの聴きたいな
CW-#327139 mai 2005/01/06 15:15
はーい、私もHOT FASHIONに一票!!
サプライズ的に1,2曲古いのをやってもらえると、きっと凄く盛り上がりますよね♪
CW-#327140 藤乃 2005/01/06 15:21
私もHOT FASHIONは前からずっと好きな曲なのでライブでしてほしいです!
CW-#327143 TV好き 2005/01/06 15:56
私も古い曲が聴きたいです!
『星降る夜に騒ごう』とか…90年前後の曲が聴きたいけど、さすがに今『スーパーマン』とか『マドンナ』って歌詞は歌ったてもらえないかな…。
あと、最近『ねがい』を聴いてない気がするので、『ねがい』も聴きたいです♪
CW-#327144 玲李 2005/01/06 16:00
>juice・蒼い弾丸・ギリチョ

この3曲は確かに頻繁ですが、ほんと盛り上がるのでやって欲しいです。僕はこんなに売れた今だからBREAK THROUGHを聞きたいです!
CW-#327147 NMR 2005/01/06 16:58
私もHOT FASHONに1票です。
あと孤独のRNAWAYとKARAKARAなど
昔の歌が聞きたいです♪
CW-#327156 ミエ 2005/01/06 18:31
アテネオリンピックのテーマソングになっていた「ARIGATO]の原曲を聞いてみたいですね。
CW-#327161 sonata9 2005/01/06 19:05
「YOU&I」と「破れぬ夢をひきずって」と「THE BORDER」が聴きたいです。あー、「JAP THE RIPPER」もいいな。
CW-#327165 でく 2005/01/06 19:26
本編終盤は「ギリギリchop」「さまよえる〜」「juice」あたりもいいですが、
「LOVE PHANTOM」「BAD COMMUNICATION」あたりもかなり盛り上がるんで
是非演奏してもらいたいですね。渚園でやったからキツイかなー。
私も昔の曲をやってほしいですね。半分はアルバムの曲になるでしょうから
残りはシングル曲と2曲ぐらいマイナー曲があるといいかな。
CW-#327166 Shiro 2005/01/06 19:29
『ロジック』(←カタカナですみません…)歌ってほしいー!!!
と、おととしも思ったんですが。
今年もやっぱりダメですかね、結構カッコイイ曲なのになぁ.....
いい加減シングルで出して欲しいな〜。(/_<。)

CW-#327169 みっきー 2005/01/06 19:36
Wonderful Opportunityをしてほしい。DVDで振り付けの予習は済ませました。渚園の時はまだ知らなくて悔しかったのでリベンジしたいです。
CW-#327173 暇人 2005/01/06 19:50
私は恋心です!ライブは一昨年の東京24日のドーム初でしたが、アノ振りつけを踊ってみたいです!なので恋心に1票(^^♪Wonderful Opportunityもきいてみたいですね〜!!
CW-#327174 あま 2005/01/06 20:07
僕は、生の声・生の姿が見られるだけでうれしいですけどね。
CW-#327176 ダイタクバートラム 2005/01/06 20:58
私はThinking of youです!
出足が最高に好きで、是非生で観て聴きたいです
CW-#327177 keiko 2005/01/06 21:04
僕はこの前が94年特集があったので今回は95年かなぁって予想します!!その中ではねがい、夢見が丘、敵がいなけりゃ希望かなぁ・・。定番も新曲もおりまぜちょこっとサプライズがあればって感じです!!
CW-#327178 いなちゅう 2005/01/06 21:04
私は今年B'z初ライブなので、定番も少しはやってほしいです。
ZEROとか恋心とかギリギリchopとかjuiceとか♪
DVD見ていつも「かっこいい〜v」って思ってるので奈まで見てみたい★★
あとは、Brotherhoodが大好きなのでSHINEとかSKINとかながい愛とか歌って欲しい!!
CW-#327183 緑 2005/01/06 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved