こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドーム初日vs2日目
NUMCW-#327146
NAMEまきしき
DATE2005/01/06 16:44
今年のライブはホール、アリーナ、ドームとありますが、福岡ドームはドーム公演のなかでは、初日になるわけですけど、ホール、アリーナ公演のあとドーム公演まで期間が
空いてますよね? 福岡ドームの一日目と2日目どちらに行こうか迷ってます。 一日目はドーム初日ということで何かあったりするのかなぁ... 福岡ドームねらいの方どちらに行かれます?
葉浩志
私は単純に土曜日の方に行きます。
CW-#327150 sio 2005/01/06 17:13
自分も初日狙います!土曜なので
CW-#327160 タッコーシ 2005/01/06 18:50
両日行きます(^^;

どちらか選ぶとなると、やっぱり土曜日ですね♪
CW-#327182 りさあ 2005/01/06 21:43
こんにちは^^
私は、曜日など考えに入れなければ2日目を選びます。初日も魅力的ですが、ステージの出来等を考えると、やっぱり2日目ですね〜〜。1日目より2日目の方が、よりよいSHOWが観られる気がするので・・・。
CW-#327237 batty 2005/01/07 09:00
私もいつも2日目です。なんか、ライブの出来が良いような気がします。
あと、MCも、ドームではありませんが、昨年マリンメッセ福岡であったライブでは、1日目より2日目の方が、たくさんあったと友人に聞きました。
CW-#327298 RK 2005/01/07 23:43
私は2日目狙いです!!
稲葉さんソロ マリンメッセ福岡の2日目のMCは
長かったです、内容も最高☆でした。
あのとき、会場で約束した「携帯の迷惑メールとの
戦い」のその後の結果報告をぜひ福岡ドームで聞けたらと期待しています!
CW-#327369 詩織 2005/01/08 22:32
初日、二日目半々といった感じですね!お答えいただきありがとうございます。
CW-#327493 まきしき 2005/01/10 12:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved