こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホールvsドーム
NUMCW-#327148
NAMEまきしき
DATE2005/01/06 17:04
ずばり皆さんは、ホールとドームどちらをねらいますか?
葉浩志
ホールを狙います、と言ってとれるのなら悩みは無いんですけどね・・。
CW-#327149 asami 2005/01/06 17:08
ホールを狙います。そのまんまです。
CW-#327153 LOVINSON 2005/01/06 17:56
千葉に住んでいるので、首都圏ではホールが無いのでアリーナを狙います。
去年のFinal Pleasureといい、首都圏のホールってホント無いですよね。チケットの応募が集中するからなのでしょうが。関西ではあるのに…。
CW-#327157 B'z好きなprisoner 2005/01/06 18:35
会報が来る前に気持ちが煽られてしまいそうな・・・。
CW-#327171 とっとちゃん 2005/01/06 19:40
近くでホールはやってくれないので、ドームの2日目にしようと思ってます。今年は、土日なんで、余裕もって行けます。願いがかなったかな・・ウッシッシッシ
CW-#327212 mai 2005/01/07 00:26
んじゃオレもアソコねらおっかな(笑)
CW-#327367 ふ 2005/01/08 21:22
私も今どっちをねらおうか迷ってるとこです。お答えいただきありがとうございます。
CW-#327492 まきしき 2005/01/10 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved