こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブ入会受付
NUMCW-#327162
NAME愛★☆
DATE2005/01/06 19:08
っていうのはライヴの会場にあるんですか??
あるとしたら一体どこに。。。
教えてください!!(≧▽≦)

葉浩志
たいていグッズ売場の隣にありますよ
CW-#327167 akira 2005/01/06 19:32
別にライブ開場じゃなくても、公式HPにも情報載ってますし、CDの歌詞カードにもビーパの住所が載ってますよ♪ここのビーパ掲示板で聞けばFCについて詳しい情報が得られると思います。
CW-#327239 ☆★ 2005/01/07 09:33
ありがとうございます。グッズ売り場の隣ですね。

>☆★さん  FCに入りたいわけじゃないんです(汗)
ただいろんなHPを見てたら、「ファンレターをファンクラブ入会受付の人に預けた」って人が多かったものですから。。。
CW-#327328 愛★☆ 2005/01/08 11:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved