こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目の前で・・・
NUMCW-#327175
NAMEみさと
DATE2005/01/06 20:52
こんばんは。
突然ですが・・・稲葉さんが自分の目の前で、歌を一曲歌ってくれるとしたら、皆さんは何をリクエストしますか??
“もうはなさない”の「どんな歌も歌ってあげる」と言う歌詞を聴いていて、あたしだったら・・・とありえないことで悩んでしまいました(笑)
私は、今ならソロライブ〜en〜で聞いて感動した“水平線”かなぁ・・・でも・・・って感じです。
B'zでも、ソロでもいいので教えてください!
葉浩志
俺なら「ギリギリchop」ですね。とにかく目の前でシャウトが聞きたいです!
まあ・・・一足早く新曲を歌ってくれてもいいんですけど。
CW-#327179 気 2005/01/06 21:19
電話を片手に「TONIGHT」で(笑)
CW-#327180 にゃお 2005/01/06 21:38
間違えました・・!!
「It's Raining」で(笑)
CW-#327181 にゃお 2005/01/06 21:40
「君を今抱きたい」が良いですね。

俺男ですけど(笑)
CW-#327185 kobachan 2005/01/06 22:10
1番好きな「ONE」を聞きたいですね〜♪
CW-#327186 龍 2005/01/06 22:11
「I'm on fire」 か「Touch」がいいです!!
「いってしまおう あぁ、あなたがほしい。」とか「ほかの誰にもやさしくしないで あなたにあげましょう・・・濡れるようなTouch・・・」とかいわれたい(笑)
CW-#327189 いおり 2005/01/06 22:34
月光を切々と歌って欲しいですvV
CW-#327191 瑞希 2005/01/06 22:53
そりゃ〜もう涙腺うるうる(笑)なラブソングっ
HOMEがええなぁ♪
CW-#327197 とも 2005/01/06 23:09
「きれいな愛じゃなくても」
とかいいなあ。
でも稲葉さんがアカペラで歌うなら
「風船」かな。
CW-#327200 赤紫桃 2005/01/06 23:26
夢で稲葉さんが♪HOME歌ってくれたんで、HOME!!
CW-#327211 mai 2005/01/07 00:21
私は、みさとさんが始めに思いついたその曲、「もうはなさない」聞きたいです(^○^)★
CW-#327216 しろたん 2005/01/07 01:07
「Calling」がいいですね。
「きみがいるなら戻ってこよう いつでもこの場所に」なんて言われると嬉しいですよね。恋愛の歌でなく、ファンやパートナーを大事にしてくれるんだなというように解釈すればの話ですが。

トピズレ&蛇足で申し訳ないですが、松本さんには恋歌を弾いてもらいたいです。
CW-#327219 たか◆fywgeU8Q 2005/01/07 01:20
裸足の女神とか良いですね!でも消えない虹やもうはなさないも聴きたいなぁ〜
CW-#327221 酉 2005/01/07 01:47
稲葉さんが目の前で歌ってくれるなら何でも良いです!
CW-#327223 TV好き 2005/01/07 02:10
ONEとHOMEは、既に挙げていらっしゃるので...。

ブラザーフッドかなあ。

目の前で、バラードをしっとり歌い上げていただけたら、もう、私は完全に放心しちゃうでしょうな〜。
CW-#327224 渋いお茶 2005/01/07 02:18
『Don't Leave Me』を聴いてみたいです!!
CW-#327226 ii 2005/01/07 02:51
日曜に学会発表があって、今ものすごく緊張して逃げ出したいのでMOVE歌ってもらって背中を押してほしいです!
CW-#327227 NMR 2005/01/07 03:01
 俺の目を見て「憂いのGYPSY」を歌って欲しい。
CW-#327236 上海ブギブギ 2005/01/07 08:30
Real Thing Shakesですね。
こんな声が出せるんだぁ みたいな…
CW-#327238 LOVINSON 2005/01/07 09:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved