こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オルゴール着信音
NUMCW-#327248
NAMEゆり
DATE2005/01/07 12:58
2年ぶりくらいにカキコミします・・・。
最近ケータイを買い換えたのですが、着信音で以前オルゴールバージョンのB'zの曲をダウンロードできたサイトを忘れてしまいました。月光などがあってメール着信音用に短くアレンジされていて1つの曲に何バージョンかあったサイトなのですが、どなたかご存知だったら教えてください。
ちなみにドコモです。今の機種はN505isです。
 過去ログなどで検索したのですが載っていなかったので
カキコミさせてもらいました。よろしくお願いします〜。
いまだに着信音がいつかのメリークリスマスで困ってます(^^ゞ
葉浩志
いろメロだったら、オルゴールとか選べますけど、違うかな??違かったらごめんなさい
CW-#327301 サタン 2005/01/07 23:59
ヤマハオルゴールクラブとか!?
CW-#327531 imo 2005/01/11 09:42
書かれている内容も、携帯機種も同じなんで、多分、私の使用してるトコロかも。

えらべるJ−POP

ではないでしょうか?
CW-#327580 渋いお茶 2005/01/12 05:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved