こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RISKY
NUMCW-#327264
NAME♪♪♪
DATE2005/01/07 18:54
最近RISKYを買って聞いているんですが、IT'S Rainingのセリフみたいなのを言ってる人は、稲葉さんですか?どなたかおしえてください!!
葉浩志
稲葉さんご本人ですよ♪セクシーです(笑)
CW-#327265 bewithwith 2005/01/07 19:02
稲葉さんですよ。
英語も確か稲葉さんだった気がしますが
CW-#327266 GO!◆Tx115mSE 2005/01/07 19:02
稲葉さんですよ。
当時、月刊明星(懐かしい〜)の付録の歌詞ブックにセリフまで書いてありました。
CW-#327267 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/07 19:03
カラオケで歌ったことあります。女なのに稲葉さんみたいに台詞言いたくって、友達を見つめながら・・・別の意味で盛り上がってました(笑)

稲葉さん、かっこいいですよね〜☆

男の人から見ても、かっこいいんじゃないんですか?
CW-#327270 ユイ 2005/01/07 19:16
ですよ★
当時はまだタバコを吸ってた稲葉さんは
ブ−スん中で寝転がってタバコふかしながら、とっても
リラックスしてレコ−ディングしたと雑誌に書いてありました。
CW-#327297 sea 2005/01/07 23:33
みなさん、ありがとうございます!!稲葉さんなんですね♪なんか、今と声が違うかんじがしてわかりませんでした☆
CW-#327318 ♪♪♪ 2005/01/08 08:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved