こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人に出て欲しいテレビ番組
NUMCW-#327274
NAMEのっぴもち
DATE2005/01/07 21:48
B’zのお二人に出て欲しいテレビ番組ってありますか?
私はぜひぜひマシューTVにでて欲しいなぁって思います。
今まで出てきた人もこんな人だったんだって、楽しい人なんだなぁっていい印象を持ったり、素の姿が見れて。
きっと稲葉さん、松本さんの天然&可愛い姿が見られるのでは?と思うんです。
司会の藤井さんもものすごく謙虚な姿勢で上手に楽しくしてくれるし。
皆さんはどんな番組がいいと思いますか?
葉浩志
桃井かおりが司会?のNHKでやってるの。
筑紫哲也(でしたっけ)が進行役やってるの。

どれもこれも番組名知らない私。情けない・・・!
CW-#327275 東京ばなな 2005/01/07 21:59
私はスマ×スマに出て欲しいと思います。まずビストロ、S・LIVE♪と、エンドトークも・・・
CW-#327280 nanana 2005/01/07 22:19
B'zのキャラ、そしてイメージ維持の意味で適切な番組としては、こんなとこですかね。
今の流れだとHEYHEYHEYもありえそうかな。

・おしゃれカンケイ
・鳥越俊太郎氏の「僕らの音楽」
・笑っていいとものテレホンショッキング
 (ソロで出演)
・日本テレビのスーパテレビ情報最前線
CW-#327285 アラクレ 2005/01/07 22:34
東京ばなな !夢音楽館と僕らの音楽  ですね!
俺もその二つには出てほしいと思ってました!
CW-#327286 TAKu 2005/01/07 22:35
堂本兄弟とか面白かったり・・・?
CW-#327288 shin 2005/01/07 22:57
堂本兄弟で「一問一答」に答えるお二人が見てみたいですね。
CW-#327289 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/07 22:59
>shinさん
すいません、被ってしまいました。
CW-#327290 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/07 23:00
出てほしいのは人気番組だしトリビアの泉です。稲葉さんがトークで苦労する必要無いですから可能でしょう。
無難なのは情熱大陸ですかね。アサヒスーパードライの繋がりもありますしドキュメント番組の方が無難でしょうから。
CW-#327291 暇人 2005/01/07 23:01
アラクレさん
>今の流れだとHEYHEYHEYもありえそうかな。
僕の勝手な予想ですが、浜ちゃんとのカラミは今後も無いのではないでしょうか?例の深夜の番組の件で…
CW-#327302 lemons 2005/01/08 00:07
音楽番組…僕らの音楽、月曜組曲。前者はオーケストラのバックミュージックに乗って。ソロでもいいね。後者は、小田さんがやっていたように、彼らの音楽のルーツを聴きたい。
それ以外…ありえないけど東京フレンドパーク。恵さんとは面識あるはず。ハイパーホッケーでのホンジャマカのコスプレに期待。
CW-#327312 11 2005/01/08 03:01
>>Hot lemonsさん
深夜番組の件って、なんですか?
CW-#327313 ギタロック 2005/01/08 03:26
題名のない音楽会で松本さんと都響のコラボをもう一度やって欲しいですね。
バラエティーではアラクレさんと同じく笑っていいとものテレホンショッキングがいいですね、タモリさんとでしたら絡みも話の進め方もうまくいきそうなので。
他にはバラエティーでさんまのまんまなんかは面白そうだと思います。

11さん
東京フレンドパーク、ルームランナーで走る二人、壁に張り付く二人を想像したら笑ってしまいました。
CW-#327315 たか◆fywgeU8Q 2005/01/08 03:47
みなさんおっしゃられている「情熱大陸」「スマスマ」もキャラ的にありえますね。あとはBS−NHKのドキュメント系番組かな。

>Hot lemonsさん

HEYHEYHEYはありえると思いますよ。

よくこの掲示板では反対意見が持ち上がりますが、ダウンタウンもプロとして、B'zというアーティストとの絡み方はわきまえているだろうし、トークには心配無用だと思います。そういえば昔、小室さんが自分の番組内で稲葉さんと対談したときに「B'zがHEHEYHEYに出たら逆にあの二人を食ってしまうかもね」って言ってましたが、僕もそれはなんとなくわかりますね。B'zの二人は結構トークのツボはわきまえているから。
CW-#327323 アラクレ 2005/01/08 10:35
ダウンタウンのお二人がアーティストとの絡み方を
わきまえてるとは・・・ちょっと思えませんね。
HEY HEY HEYは好きなのでよく見てるんですが、
この人にこれはヤバイだろ!って事もよくやってますよ。
個人的にはおしゃれカンケイ、僕らの音楽が良いかなって思います。
CW-#327326 norori 2005/01/08 11:36
 今までに出てないのだと「報道ステーション」「ニュース23」あたり。「ニュースステーション」時代に椎名林檎が出ましたし、「ニュース23」はミスチルが出ましたし。
 個人的にバラエティー色の強い番組は出て欲しくないです。ハラハラするから。
CW-#327330 上海ブギブギ 2005/01/08 12:05
ギタロックさん
>深夜番組の件って、なんですか?
浜ちゃんと笑福亭笑瓶がやってたハマショーという番組でのことです。内容は…すみません、控えます。
CW-#327335 lemons 2005/01/08 13:18
>深夜番組の件って、なんですか?

多分以前ここでも話題になったと思うんですがアレ稲葉さんのことじゃないですよ。別の方です。
稲葉さんだと思ったその時のスレ主さんが深刻な感じで書き込んだので大騒ぎ(?)になった覚えがあります。
CW-#327339 藤乃 2005/01/08 14:32
藤乃さん
>多分以前ここでも話題になったと思うんですがアレ稲>葉さんのことじゃないですよ。別の方です。

えっ!そうなんですか?複数あったヒントから想像できる人は一人だったように記憶しています。友人も共通認識でした。

仮に別人だったとしても、番組の製作者側の目論見はみえみえです。私もまんまとひっかかってしまいました。このような番組の出演者との間には少なからず壁が生じているのではないでしょうか?
(憶測がすぎますかね。。。)
CW-#327345 lemons 2005/01/08 15:19
ぼくは
「いつみても波乱万丈」
と「僕らの音楽」です
CW-#327349 syarinn 2005/01/08 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved