こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】受験番号
NUMCW-#327299
NAMEゆいか
DATE2005/01/07 23:44
私は、もう少しでセンターテストです。
テストはつらいけど、受験番号がなんと
17830でした。なんだかすごくがんばれ
そうな気がします。自己満足ですいません(>−<)皆様もそんなちょっとの幸せあったら聞かせてください♪
葉浩志
今日電車の定期券を買ったんですが
明日から平成17年7月8日までの定期券で
券面には「17.7.8」と印刷されていて
ちょっとニンマリしてしまいました。

センター試験頑張ってくださいね!
CW-#327300 えん☆ 2005/01/07 23:59
結構前の話ですが、去年の学校の健康診断で身長を測ったら178.3?でした(笑)
CW-#327304 B'z好きなprisoner 2005/01/08 00:16
一昨年、地方のホール会場でサインの列に並んだんですが、整理番号でもらった紙が「54」でした^^
ちょっと嬉しかったな。
CW-#327306 稲葉中毒!! 2005/01/08 00:33
ゴルフで1.5Rしたトータルスコアがちょうど178だった時がありました。「おおっ〜178だ」とは思いましたが嬉しくはなかったです・・・。
CW-#327317 たか◆fywgeU8Q 2005/01/08 03:55
今、車の走行メーターがちょうど17854kmです。
キリが良すぎてこれから運転するのもったいないな。。。
CW-#327336 藤乃 2005/01/08 14:03
その受験番号、縁起いいですね!! 合格間違いなしですよ!! と信じて、油断せずがんばってくださいね。
私の住んでいるところは、結構すごい田舎なんですが、去年の年末になって、初めて、しかも一週間の間に、二回、村の中や外で178ナンバー見ましたよ。普通に、おじさんが乗ってて、まさかそんなすごいナンバーだとはとても知らなさそうに・・
あと、今建築中のお客様のお宅の住所が1-78です。(ニヤッ) 
CW-#327354 MYU 2005/01/08 16:11
今日近くの温泉施設に行ってきたんですが、178番の下駄箱に靴を入れれました。ちょっと幸せ・・・
ゆいかさん、受験頑張ってくださいね。
CW-#327365 みみりん 2005/01/08 20:47
178円の商品をつい買ってしまいます!
CW-#327372 snowing 2005/01/08 23:09
もうすぐ免許がとれるので、178ナンバーのくるまにのれるかもですw(≧∇≦)v 4月から松本市民のわ・た・し(笑)
CW-#327410 トモ 2005/01/09 11:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved