こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの夢v
NUMCW-#327309
NAMEはるか
DATE2005/01/08 01:32
今朝、「稲葉浩志とスペースシャトル」という番組に
稲葉さんが出演(というか主演)なさる夢を見ました(笑)
スペースシャトルを見て、「すげ〜すげ〜!」と、子供みたいに稲葉さんがはしゃいでいる番組でした(^^;
それだけなんですけど(汗)

皆さんはB’z関係の夢ってごらんになりますか??
私は、ライブが近づくと自然とお二人の夢を見てしまいます(^−^)
葉浩志
B'zのお二人が出てくる夢、よく見ますよ〜☆
最前列でライブ見てる夢とか見た日にゃ、嬉しい反面なんだか切なくなってしまいましたね〜
CW-#327314 あきょ 2005/01/08 03:34
夢の話って妙に反応してしまいます。最近みましたが、こういうのって人に話すと叶わなくなるってことないですか?話したいけど・・
CW-#327319 mai 2005/01/08 09:51
私はこの前稲葉さんのみで「ごきげんよう」に出演されてる夢を見ましたw
急いでビデオに録画したのに結局撮れなかったという悲しい結末でしたが(′?`il)
でも、ホントに「ごきげんよう」に出てくれたらいろんな裏側が聞けそうでいいですよねぇ
正夢になったらいいなーとw
CW-#327356 未羽 2005/01/08 17:10
>maiさん  人に話したら正夢じゃなくなるって話、確かネットに書いてありましたよ!!私の友達が学校で正夢について調べてて、そんなこと言ってましたもん。
正夢になってほしかったら話したいのをガマンするしかないようですね。。。(そんなことでホントに叶うか分からないけど。。。)
CW-#327447 愛★☆ 2005/01/09 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved