こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CM見ましたか!?
NUMCW-#327405
NAMEbewithwith
DATE2005/01/09 10:33
深夜、何気なくテレビを見ていたらB'zのCMがやってたんですよ!内容は「2005年、B'zが動き出す」みたいな内容でした。ビックリしました。他にも見た人はいますか?
葉浩志
見ました!ニューシングル&アルバムがcoming soon!、2005年春B'z始動!ってやつですよね?シングル&アルバムが待ちどうしいです!!
CW-#327406 みっちぇる 2005/01/09 10:45
「CDTV」を録画して今朝見ていたら、、CM見ました!!とっても感動しちゃって、ワクワクでした!
「シングル&アルバム」も近いうちに出ることだし楽しみです。LIVEも楽しみ!!
CW-#327407 Yurippe☆ 2005/01/09 10:53
ずいぶん前(2〜3週間前)から流れてますけど・・。
何をいまさら・・。
CW-#327411 teyuuka 2005/01/09 11:49
>ずいぶん前(2〜3週間前)から流れてますけど・・。
>何をいまさら・・。

そうだったんですか!
今年に入ってからだと思ってました。
CW-#327415 たか◆fywgeU8Q 2005/01/09 12:14
自分もです。。発見だあ!!と思って投稿したのですがみなさん知ってたんですか。すみません。
CW-#327416 bewithwith 2005/01/09 12:18
>ずいぶん前(2〜3週間前)から流れてますけど・・。何をいまさら・・。

あのCMが流れ始めたのは今年に入ってからですから2〜3週間前というのはあり得ないと思いますよ。1週間前からですね。
CW-#327417 藤乃 2005/01/09 12:20
CMカッコイイですね。なにをいまさら!なんてぇ・・言葉がさびしいですねぇ。
CW-#327422 ほへぇ 2005/01/09 13:51
何を今さらって・・・。そんな言い方は・・・。
やっぱり嬉しいじゃないですか!CM見て喜んでるって話だし。

冷たい対応だね。淋しい人だね。
CW-#327423 きりきりチュウハイ 2005/01/09 14:11
あのCMは1月1日から流れていますよ。
CW-#327426 ID 2005/01/09 15:24
スイマセン!
稲葉さんはCMで何て言ってるんですか?
早口で聞き取れません(' ' ;)
ヘイ、ユー!とか・・・。
解る人、教えて下さい。
CW-#327430 アンゴラ 2005/01/09 16:09
アンゴラさん!
最後のセリフの事でしたら、センキューですよ!
CW-#327433 タッコーシ 2005/01/09 16:42
ええっ!!!まじで?(◎◎;)
はあ〜〜。自信失った・・・。
でも、稲葉さんに「Hey!You!」って
叫ばれたら、ちょっとドキドキッとしちゃうかも。。
CW-#327441 アンゴラ 2005/01/09 18:35
私も見ました!!1月1日のCDTVスペシャルみたいのを見てたらCMがでて、嬉しくなってたらCDTVにもB'zの曲が何曲か入ってたのでますます嬉しくなりました♪
CW-#327442 愛★☆ 2005/01/09 19:51
が〜ん!です。
いまだ観ていません(T_T)
元旦の新聞も友だちに教えてもらったし。
せっせと深夜放送を観ることにします。
CW-#327481 B子 2005/01/10 01:53
あのCMでバックで流れているライブ音源は何の曲なんでしょうか?
たぶんBIG MACHINEツアーで演奏された曲ですよねぇ。
気になるので分かる方がおられましたら教えていただきたいです。
CW-#327506 hick 2005/01/10 19:13
CDTV見れば確実に見れますよ。提供がBEINGですから。
CW-#327514 ダイタクバートラム 2005/01/10 22:05
はい!観てま〜す。
大晦日に、ここで、「元旦の朝日新聞に1面広告が載る」という情報を読み、わ〜〜い!うれしいな〜と、オフィシャルに行ったら、日付が新年に変ってまもないのに、既に今年のライブ日程が記載されてて。
おお!!と、喜びの中、CDTVのSPを観てたら、思い切り、B’zの文字が大写しになり、CM!
稲葉さんの「B’zのライブジムへようこそ!」の声まで。
元旦、寝ようと思ったら、この、連続B’z情報の嵐に飲み込まれ、思わず、「もう少しみてよ〜」と、CDTV観続けてしまった。
前回のCDTVでも、流れましたね。今度も流れると思いますよ。
CW-#327579 渋いお茶 2005/01/12 04:22
今初めてみましたー!!
さっきなにげなくスカパーのch272を見ていたら、TMGとenのDVDのCMの後に、そのCMが!!!
「・・・へ?ナニコレ!?」って独りでぎゃあぎゃあ騒いでしまいましたー♪
CDTVで既に放送されていると知らなかったので、とっても嬉しかったです☆
期待させるようなCMでますます新曲の発表&これからの活動が待ち遠しいですねっ☆
CW-#327597 りる 2005/01/12 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved