こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンキシャで・・・!!
NUMCW-#327458
NAMEgreen
DATE2005/01/09 22:34
House of Stringsの中の華の前奏が少し流れました。めっちゃびっくりしました!!
内容は、四国の四県それぞれに1チームずつ野球チームを造るという、ドキュメンタリーの中の一部の映像で流れたものでした。
突然でしたが、誰か見た方いらっしゃいますか?
葉浩志
見ました聞きました!!僕そのとき夕飯食べていて何か聴いた事がある・・・、そうだ!松本さんのと思い出しました。ちょっとうれしかった(笑)
CW-#327464 ダイタクバートラム 2005/01/09 23:05
House of Stringsの中の華の前奏が少し流れました。めっちゃびっくりしました!!
内容は、四国の四県それぞれに1チームずつ野球チームを造るという、ドキュメンタリーの中の一部の映像で流れたものでした。
突然でしたが、誰か見た方いらっしゃいますか?

CW-#328124 まさ 2005/01/19 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved