こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zと映画
NUMCW-#327463
NAME11
DATE2005/01/09 23:03
B'zのお2人と映画。というのは最近の会報でも結構映画の話をされていますよね。映画、好きなので僕としては嬉しいです。

去年はかなり映画の主題歌が話題になりましたが、もしB'z(あるいソロ)が映画の主題歌に起用されるとしたら、どんな映画の主題歌になって欲しいですか?セカチュウのようなラブストーリー、ウルトラマンのようなSFなど、いろいろ教えていただきたいです。あ、ちなみに僕、「ULTRAMAN」観ました!
葉浩志
ラブストーリーの映画でバラードっていうのもいいですし、アクション映画でロックな曲っていうのもいいですよね。
たまにはB'zにも映画タイアップしてほしいですね。
出来ればシングルを(笑)
CW-#327476 B'z好きなprisoner 2005/01/10 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved