こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】時空冒険記ゼントリックス
NUMCW-#327488
NAME385
DATE2005/01/10 09:18
B'zのタイアップでずっと見てみたいなぁ〜!と思ってた「時空冒険記ゼントリックス」が今
スカパーのアニマックスでやってて見てます^^
アルバムに入ってる曲のタイアップはなかなか聴ける機会が無かったりするのでちょっと嬉しいです♪

自分は出来れば全てのタイアップで流れる曲を聴きたいと思うのですが、田舎なのか(?)全てのタイアップで流れる曲は聴くことが出来ません・・・(TT)
ドラマなどでも、どんな風に曲を編集してるのかとか
CMだと雰囲気にあってるかどうか気になったりします。
皆さんは、公に流れないタイアップ作品で気になるものなどありますか??
葉浩志
アラクレとWAKE UP,RIGHT NOW以外BIG MACHINEタイアップ見たことない
CW-#327489 ドラゴン 2005/01/10 09:35
情報ありがとう!番組表みたら、夕方もやってますね。B’zのあの曲かかるんですか?
CW-#327490 mai 2005/01/10 09:53
>maiさん
そうです♪CHANGE THE FUTUREが流れます☆
今晩是非聞いてみてください^^
>ドラゴンさん
あたしはBMのアルバムでは後は、ブラックジャックのアニメで流れたのと、のど飴のをみましたよ♪
のど飴のCMは一回しか見たことなかったですけどね

GREENのアルバムはタイアップあったと思うけど見たこと無いです(確か、ときメモとかでしたっけ?)
CW-#327496 385 2005/01/10 12:29
Nightbirdが流れてた飴のコマーシャルを一回だけ見た事がある。一瞬だった。
Everlastingがコナンの映画の主題歌でめちゃ良かった。
CW-#327498 G.M.A 2005/01/10 13:31
私はオンタイムで、アルバム「BIG MACHINE」が出る前からゼントリックスの「CHANGE THE FUTURE」を知っていて、すごい気になっていた曲でした。
曲とエンディングの絵がマッチしていて、すごくカッコイイですよね!!
CW-#327504 わかば 2005/01/10 16:48
>G.M.Aさん 私もNightbirdが使われてた飴のCM見ました!!2回くらい。。。

BIG MACHINEだったらROOTSがブラックジャックに使われてましたよね!
CW-#327509 愛★☆ 2005/01/10 19:47
私もEverlasting好きです!今回も主題歌歌ってほしかったですけど今年も違うみたいです…。
CW-#328024 み 2005/01/17 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved