こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私的事
NUMCW-#327502
NAME酉年
DATE2005/01/10 14:25
個人的なんですが、自分が長野出身なので今年のツアーで松本とMウエーブに来てくれるのがとてもうれしいです。あまり他の売れてるアーティストはライブで来ないのに最近は毎年大好きなB’zが来てくれることにただただ感謝です(*^。^*)

そして、やっぱりMウエーブではB’zでも「Mウエーブの歌」を演奏してほしいです。☆
葉浩志
あの、もしかしてenのDVDのドキュメントで歌われて
いたのは「Mウエーブの歌」だったのですね!!
en…?ABCD…M??何と歌っているのだろう??
とずっと思っていました。
「Mウエーブの歌」の次は、
新潟何と言っているのでしょうか?

地元に来てくれるのはとても嬉しいことですよね(^^)
私の地元もあまり都会ではないところなので、
あのB'zがライブで来られるなんて信じられない
くらいです〜!!
「Mウエーブの歌」また演奏してくれると
いいですね☆
今度は松本さんのギターも一緒に♪♪
CW-#327515 まゆ@N 2005/01/10 23:02
>まゆ@Nさん
Mウェーブの歌は♪ABCDEFGHIJKL・・・Mウェーブ♪ですよん。
新潟産業振興センターの歌は♪A型B型AB型・き〜みはO型そしてここは・・新潟♪ですよん(^^)
CW-#327517 稲葉中毒!! 2005/01/10 23:19
稲葉中毒!!さん、どうもありがとうございます!!
やっと謎が解けました〜(^^)
どちらもライブ会場にちなんでの歌だったのですね♪

あの練習風景は面白かったですよね♪
Mウェーブ・新潟産業振興センターの歌を
歌えた皆さんが羨ましいです(*^0^*)

CW-#327523 まゆ@N 2005/01/11 00:13
あの日 聞いたM ウェーブの唄が耳から離れず、
帰ってからずっと「Mウェ〜ブ…」って唄ってました。
参加していない主人は「そんなアホな唄」と疑っていましたが、
DVDを見てやっと信じてくれて、今ではよく口ずさんでいます。
楽しいやり取りでしたよね(^0^)v
CW-#327554 み〜こ 2005/01/11 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved