こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】水平線上の陰謀
NUMCW-#327510
NAMEラック
DATE2005/01/10 20:17
って映画、主題歌はなんなんでしょうかね??
B'zだったら嬉しいけど・・・
CMじゃなんにも書いてないし、HP見ても書いてないんですね〜。まだ決まってないのかな??
期待しちゃいませんか??
葉浩志
水平線を期待しちゃいますよね。。。
なって欲しいなあ。
CW-#327513 bewithwith 2005/01/10 21:32
コナンだし、映画公開時期やアルバム発売時期(未定ですが)から言うとなくもない話ですね。
CW-#327516 たか◆fywgeU8Q 2005/01/10 23:08
その映画の題名はもしかしたら稲葉さんの「水平線」が主題歌かも、と思っちゃいますね!
CW-#327525 TV好き 2005/01/11 01:39
水平線かぁいいですねぇ〜♪
でもコナンに合うかなぁ〜??
って思っちゃいました^^;
CW-#327553 ラック 2005/01/11 16:58
主題歌歌ってほしい!
「ONE」とかかなり合ってて大好きですv
CW-#327952 みゆき 2005/01/16 23:47
BzかZARDとゆう候補があがっているそうですよ!!挿入歌は松本さんが担当するとゆうことを聞きました!!
CW-#328174 よーへー 2005/01/20 10:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved