こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM
NUMCW-#327521
NAME
DATE2005/01/11 00:05
B'zファンやってるとよくLIVE-GYMって言葉をよく耳にしますがどういう意味ですか?そのままですか?
葉浩志
コンサートのことです。B’zの場合必ずLIVE−GYMってタイトルがついています。
おととしはB’z LIVE−GYM 2003 BIG MACHINE 見たいな感じです。
CW-#327524 悲しき愛の幻影 2005/01/11 01:12
本人たちにとってライブはジムのようなものらしいからです(ライブでB'zは走りまくって飛びまくりですので)。
CW-#327533 bewithwith 2005/01/11 11:21
話が少しそれてしまいますが、
昔二人でやっていたラジオ番組のタイトルが
「B’z WAVE−GYM」でしたよね。
こちらはどんな意味があるんでしょうか?
CW-#327535 ぴよぴよ 2005/01/11 12:06
B'zだけじゃなく、私たちファンも楽しく踊って、汗かいて、いい運動したーって気がするからじゃないでしょうか? 初めてB'zライブ行った後、まさしくライブジムだわと、納得しましたから。
CW-#327536 MYU 2005/01/11 12:11
LIVE-GYMって練習場って意味もあるみたいですね!
ウルトラクロニクルに書いてあった!
CW-#327542 TAKu 2005/01/11 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved