こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMで聞きたい曲
NUMCW-#327530
NAMEユイ
DATE2005/01/11 09:13
LIVE−GYM2005で聴きたい曲を1曲選ぶとすれば、みんなは何選びます?私はやっぱりARIGATOかな。まだライブで生で聴いたことないし、CDで聴くよりも絶対良いと思うし。録画したMステSPでの稲葉さんのシャウト見ながら、そう思っちゃって☆
あっ、それとCallingもCDよりライブバージョンの方が断然好き。最後、かっこよすぎるもん☆
葉浩志
やっぱり、シングルよりもアルバムで
「Sweet Lil' Devil」これが聞きたいです。あと「春」最近の人は分からないかな?
CW-#327532 たま 2005/01/11 10:14
1曲には絞れないので今の気分で2曲選ばせてもらうと、「LOVE IS DEAD」北米ツアーの映像を見て一度生で拝みたいと思いました。「キレイな愛じゃなくても」昨日久々に聞いていて、稲葉さんだったらどんな感じで歌ってくれるのか見てみたいな〜と。
でも「キレイな・・・」は過去にライブで歌った事があるのかな?
CW-#327534 匿名 2005/01/11 12:01
「消えない虹」が生で聴いて見たいですねー。 
あと、「儚いダイヤモンド」も。去年のBMツアーに参加できなかったので、是非聴いてみたいです。
CW-#327538 sato 2005/01/11 12:40
匿名さんへ
「キレイな愛じゃなくても」は96年のSpirit Loose
で演奏されています。やはり皆さん
アルバムですよね〜「WILD ROAD」も聞きたいです。
最後の松本さんのギターがかっこいいです。
CW-#327539 たま 2005/01/11 12:57
たまさん!僕も「春」好きですよ!
僕はホットファションとMY SAD LOVEが聴きたいですね。
CW-#327540 bewithwith 2005/01/11 13:14
今までのライブでやったかどうか分かんないけど、The 7th Bluesの「闇の雨」が大好きです☆ しっとりなっちゃうかな。

あっ、大阪で「もうかりまっか」はやったことあるんですか?
CW-#327541 ユイ 2005/01/11 13:24
 誰も挙げそうに無い「Devil」。
CW-#327543 上海ブギブギ 2005/01/11 14:02
絶対演らないだろうけどIN THE LIFEツアーと、Z'bで披露した「VAMPIRE WOMAN」の重めバージョンがまた聴きたいです…。

今回のツアーも、BIG MACHINEツアーの「ヒミツなふたり」みたいな、「え!?これ、やるの!?」っていう意外性のある曲を期待したいです〜。
CW-#327544 やよい 2005/01/11 14:45
bewithさんありがとうございます。
最近は「The 7th Blues」人気ですね〜
春やMY SAD LOVEや改めて聞くと良い曲ありますね!

憂いのGYPSYも聞きたいな〜
今日は仕事が休みなので久々聞いてみようと思います。
CW-#327545 たま 2005/01/11 15:07
>やよいさん
私も知ってます!「VAMPIRE WOMAN」のハードバージョン!とてもかっこよかったのでまた聞いてみたいです。
久々に「快楽の部屋」とか聞きたいです。
あとは「君の中で踊りたい」とかも。
CW-#327552 ヴェルギリウス 2005/01/11 16:23
俺は「Magnolia」が聞きたいな〜最近またずっと聞き直してて(^^ほんまかっこいいっすよね!でもちょっと無理なんかなぁ〜
一昨年のBMツアーで7thの頃の曲をやってくれたのがほんまうれしかったんで今回もやってほしいっすね(^^俺も「春」か「闇の雨」どっちでもいいんで生で聞いてみたいです(^^
CW-#327555 中嶋 2005/01/11 17:17
BANZAIを聴いてみたいです!盛り上がりそうですし。
あとlogicも一度聴いてみたいです。
CW-#327557 B'z好きなprisoner 2005/01/11 18:14
「アラクレ」です。
新LIVE定番曲となって欲しいですね。渚園のときのように演出なしでもかっこいいですので、出来ればそのままやって欲しいです(バイクは面白かったですけどね)
CW-#327558 たか◆fywgeU8Q 2005/01/11 18:20
元祖LIVE-GYMをテーマにした曲「快楽の部屋」を聴きたいです。
最近は「IT'S SHOWTIME!!」ばかりですけど、是非とも「快楽の部屋」を!
……と毎回思ってます。
あとは「Out Of Control」ですね。
CW-#327559 小町娘 2005/01/11 18:29
最近めちゃはまってる曲「ROCK man」をやって欲しい。LIVEに行けそうにないけど。
「君を今抱きたい」と「Raging River」も。
CW-#327562 G.M.A 2005/01/11 19:42
2003の大阪ドームの時、Pleasure'91〜人生の快楽〜聴けなかったんです。この曲は一番好きなので、今度こそやって欲しいな☆
欲を言えば、LADY NAVIGATIONも☆

私の人生を変えちゃってくれた2曲です☆
CW-#327563 ユイ 2005/01/11 19:49
皆さんと被っているのでは
「Sweet Lil' Devil」「春」「logic」「Raging River」「BANZAI」
ですかね〜(^^*)
あと他では、「どうしても君を失いたくない」「ALONE」「赤い河」
です。
[The 7th Blues]多いですかね(^^;)
CW-#327564 pink 2005/01/11 20:16
みなさんが挙げられてらっしゃる「7th〜」の曲はどれも聴きたいですね。大好きなアルバムですので。
あと、ROCK系の曲をたくさんやって欲しいですね。
バラードよりも、ライブならではという感じがよりするのはROCK系じゃないかと思います。
愛のprisonerなんかサイコーです!
ELEVEN参加して、オープニングで度肝を抜かれて大好きになった曲です。
是非聴きたい!!
ブラフのアルバム曲も聴きたいのがたくさんありますね。
欲を言えばキリがないですが、ニューアルバムの曲を除けば、コアなファンを唸らせる曲をできるだけたくさん(シングル曲よりも多めに)やって欲しいですね。
そうすれば、最近ファンになった方々も、昔の曲の良さも分かっていただけるのではないかと。
まぁ結局は自分が聞きたいだけですけどね(笑)
CW-#327569 kz 2005/01/11 23:14
あ、すみません。1曲選ぶんですね(笑)
んーーーー…選びきれませんが、HOT FASHION で!
さっき挙げてなかったやん!というツッコミ(ご批判)を受けながら、ファンになったきっかけであり、ライブで聴いたことのないこれを選ばせて頂ました!
CW-#327570 kz 2005/01/11 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved