こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブランド
NUMCW-#327567
NAME叫人
DATE2005/01/11 21:29
初めまして、Brother歴2年7ヶ月の叫人です。
稲葉さんが気に入ってるブランドって何なんでしょうか?会報とか見てて結構イイと思うものもあるんですよね。靴とか羽根のアクセサリーとか素敵だと思います。ブランド名とか分かる方おりましたら教えていただけると嬉しいです。
自分、センス悪いのでちょっと参考にしたいなと思います、特に羽根のアクセサリーが知りたいです。
お忙しいところすいませんがよろしくお願いします。
葉浩志
たしか羽根のアクセはクロムハーツじゃなかったかな?
・・まあ、たぶん一般人が手を出せる代物ではなかったような(たしか)。僕は似てるやつをもってます(笑)。
CW-#327577 べっつ 2005/01/12 01:22
稲葉さんの服って会報とか見てるとハリウッドランチマーケット(ハリラン)が多いですね。
CW-#327604 TACバースト 2005/01/12 21:02
羽のネックレスは、個人のお店で稲葉さんのオーダーで確かつくられたはずです。お店や、職人の方のお名前も聞いていたのに思い出せません・・・。(すいません)あまりの評判に、100個限定でレプリカがでたはずです。値段は4万円前後でした(だから、買えなかった(/ー ̄;)シクシク)
クロムハーツは、松本さん、お気に入りですよね♪
稲葉さんも「ミッキーのクロムハーツの腕時計」がお気に入りと書かれてましたが(笑)
CW-#327839 コブタ 2005/01/15 17:55
ARIGATOございます!
ハリランは有名ですよね〜。
一度だけ足を運んだことがあります。
稲葉さんが着てる洋服、個人的に好きです♪
(全てじゃないけど)
羽根のアクセサリー・・・欲しい!!
限定じゃあ仕方ないですよね〜・・・。
似たもの探すしかないですねw
CW-#327929 叫人 2005/01/16 20:18
>コブタさん
クロムハーツは松本さんのお気に入りでしたか。B'zといえばクロムハーツみたいなイメージだったので。羽根がオーダーメイドってのは稲葉さんのセンスの良さがうかがえますねー。誤情報を流してしまいすみません(苦笑)
CW-#327980 べっつ 2005/01/17 10:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved