こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】合ったような話題ですが
NUMCW-#327572
NAMEゆみ
DATE2005/01/11 23:58
昔にもあったと思うのですが、見つからないので再度お聞きさせてもらいます。
外国人(たぶん米人)のミュージシャンの方で、アルバムの中に「これは自分の友達が好きだといったから入れた・・・」というような解説付きで選曲された曲があり、しかもその友達というのは稲葉さんだとか聞いたのですが、その人は誰なんでしょう?
わかりにくくてすみませんが、わかった人がいたらぜひ教えてください。
葉浩志
それは多分稲葉さんがブルースハープで1曲参加してるスティーヴィー・サラスのアルバムの10曲目の「ラロズ・ブギ」という曲のことだと思います!
CW-#327578 TV好き 2005/01/12 01:50
回答してくださってありがとうございました!ちゃんと覚えておきます。
CW-#327730 ゆみ 2005/01/14 15:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved