こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タッキーって・・
NUMCW-#327573
NAMEまーち
DATE2005/01/12 00:03
うわさで、タッキーこと滝沢秀明は稲葉さんのファンらしいのですが、そこらへん、どうなんでしょうか?誰か何か知っていたらお願いします。なんか珍しいと思ったもので・・
葉浩志
某巨大掲示板サイトに行けばそういうことよく分かると思いますよ。確かタッキーのことも書いてあったと思います。他にも色々,芸能人→B'z好きとかその逆も分かるので結構面白いです
CW-#327581 b 2005/01/12 06:08
便乗して質問させてください。
よくここで出てくる「某巨大掲示板」ってどこなんでしょうか?
キーワードだけでも教えてくだされば検索して探しますのでよろしくお願いします。
CW-#327588 みっちょん 2005/01/12 14:54
2ちゃんねるでしょう。たぶん。
CW-#327594 B'z好きなprisoner 2005/01/12 17:04
前、テレビか雑誌かラジオかなんかでタッキーが
「稲葉さんみたいに、低い声から高い声までだせるようになりたい。&稲葉さんのようなから体つきにも★」
みたいなことを言っていたのを耳にしました。
CW-#327599 D◯gD◯g 2005/01/12 19:14
正直、2ちゃんで好きなアーティストとかは見ないほうがいいような気がしますが。荒らし・・とはあそこではいわないだろうけど、アンチもたくさんいますからね。超デタラメをまことしやかに流す輩もたくさんいるし。
CW-#327621 べっつ 2005/01/12 23:50
>>べっつさん
そうですか?たしかにアンチの人もいると思いますが、2ちゃんには以外にB'zファンは多いですよ!現にカラオケ版では「B'zをカラオケで歌おう」ってスレとかもたってて、皆でB'zのことを語ったりしてますよ。デマが多いのは確かですので、そこのところの区別ができれば大いに楽しめると思いますよ。
CW-#327919 サタン 2005/01/16 19:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved