こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブで・・・
NUMCW-#327584
NAMEB’z命
DATE2005/01/12 12:01
はじめまして。今年はドームツアーもありますが、東京・大阪・名古屋・福岡があるのに札幌は無いのでしょうか・・・楽しみにしてたのに残念です。一昨年の札幌ドームのライブの時に空席が目立ったためなのかな??
葉浩志
[返信] [ 関連 ]
今年は札幌ドームでのライブはないのでしょうか?せっかく札幌の大学にきて暮らすようになったのにライブがないなんて悲しいです・・まじ、いじけぼですよ・・・

近頃は久しぶりのライブで興奮された方々が同じ質問を何度もされています。
まずは検索をするなりして、話題が重複しないようにしていただきたいものです。

このサイトの基本ルールにも明記してあります。

<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule2.html
CW-#327585
投稿者:Y'z 2005/01/08 17:58
一昨年のLIVEで・・・って書いてあるけど、確かに完売ではないけど、そんなに目立つほど空席があったかな〜天井に近い場所がちょっとくらいだったと思うけど。ドームがなくても札幌公演あるじゃないですか!!
CW-#327586 NATSUMI 2005/01/12 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved