こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イメージ
NUMCW-#327590
NAME上海ブギブギ
DATE2005/01/12 16:11
 B’zは肉食動物でミスチルやサザン、スピッツなんかを代表とする他の殆どのJPOP歌手は草食動物ってイメージがあるんですが(あくまで楽曲が)、納得してくれるかたいますか?
葉浩志
なんとなくわかる気がします。
その分け方だと恐らくエアロやガンズは肉食ですよね?(笑)
B'zって他の邦楽のアーティストと違うオーラを持っているような気がします。もちろんB'z以外にも素晴らしい人たちもいますが。
CW-#327593 B'z好きなprisoner 2005/01/12 16:57
ジュディマリ、イエモンなんかは僕の中では肉食っぽい…
CW-#327595 デヴィる 2005/01/12 17:13
では、私はウルフルズが好きなんですが彼らはどちら?
個性はあると思いますが雑食って具合でしょうか(笑)
CW-#327596 遊彩 2005/01/12 17:19
自分も何となく分かる気がします。
でもB'zってたまに、ちょっと植物も食べてそうな感じ。。
CW-#327602 mamam 2005/01/12 19:52
 まぁ、インタビューなんか読むとお二人は間違いなく草食なんですがね。
CW-#327638 上海ブギブギ 2005/01/13 08:35
そういうわけ方なら、ミスチルも肉だと思います。草っぽいですが、ほんとは肉だと思います。「肉」と「骨」というベストアルバム出したくらいだし。
CW-#327648 MYU 2005/01/13 12:15
雑食動物と言うのもありますよね。
CW-#327664 GO!◆Tx115mSE 2005/01/13 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved