こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんは
NUMCW-#327606
NAMEコウ
DATE2005/01/12 21:33
B'zの曲で一曲だけ好きな曲をあげるとしたらなんですか??一曲限定で!!!
葉浩志
一曲はきついなぁ。。ん〜〜、悩んだ結果やはりいろんな思い出がしみついたワンオポで!!
CW-#327607 NMR 2005/01/12 21:37
難しいな〜。全部好きだからな〜。。。お気に入り作って必ず入れるのは、GIMME YOUR LOVEのLIVEバージョンだけど。。。
CW-#327608 さとる 2005/01/12 21:40
僕はZEROです!!でも一曲はきついですね。。
CW-#327613 bewithwith 2005/01/12 22:43
その時の気分によって変わりますが、
今の気分だとギリギリchopの51verですね。
CW-#327616 B'z好きなprisoner 2005/01/12 22:59
私はBrotherhoodです。
ちなみにコウさんの1曲は?
CW-#327629 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/13 00:56
俺はRUNですね。いつも困難にぶつかった時にこの歌聞いてがんばってます。もうすぐセンター試験だ!!がんばるゼイ!!
CW-#327630 たく 2005/01/13 01:05
1曲あげるのはむずかしいな〜。
>スレ主さん
人に聞く前に、自分は何が好きかお答えになったほうが、こちらも答えやすいんですけど・・
CW-#327639 mai 2005/01/13 08:55
 「東京」です。隠れた名曲だと思います。
CW-#327650 上海ブギブギ 2005/01/13 12:38
「ねがい」ですね。
“願いよかなえ いつの日か
 そうなるように生きてゆけ”
常に目標に向かって生きてゆきたいですね。

CW-#327661 詩織 2005/01/13 18:40
自分は今は哀しきdreamerです!解答有難うございました!
CW-#327677 コウ 2005/01/13 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved