こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#327619
NAMEC−boy
DATE2005/01/12 23:33
ここで書いていいかわかりませんが、不適切でしたら削除して下さい。
都内限定でB’zのオフ会みたいな交流の場があるサイトや集まりがありましたら、是非教えて下さい。
カラオケやB’zトークなどして、ブラザーをたくさん作りたいのです♪
うち来なよって言う方がいましたら、是非レスして下さいませ!!
葉浩志
いてまえ2005!チャレンジ2005!
(どこかで聞いたような言葉ですが‥笑)
ということでご自分でSHOWTIMEを創ってみては
どないでしょう?
良いですよねファンどうしで歌ったり
飲んだりとワイワイ時間を共有できるのって♪
僕も周りに少なくて仲間ほしいぞと思ってたん
ですが ふと‥そうかやれば良いのかと♪
どこで呼びかければとか考え中なとこは
たくさんありますが僕も(大阪ですが)動いて
みようと思ってます。
大阪ドームこんなに一杯こになるのに周りに
ファンは少ない‥
みんなドコへ帰ってくんでしょう?(笑)

CW-#327651 ぺぎぃ☆すぅ 2005/01/13 13:06
都内でオフ会を開催しています。
場所は渋谷または六本木で、カラオケは毎月。
3、6、9、12月には飲み会もあります。
良かったらご連絡下さい。
CW-#327753 オフ会やってます 2005/01/14 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved