こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この間。。。
NUMCW-#327645
NAME美菜
DATE2005/01/13 11:16
バスに乗っていたら隣に立っていた女の人が
ヘッドホンで音楽を聞いていました。
結構大きな音で聞いていて私にも微かに聞こえて
きたんですけど、その曲がなんとlove me,
? love youだったんです!!
なんかすごく嬉しかったです☆★
あと前178ナンバーの車も見ました^^
こんな風に思わぬ所でB’zファンを見たって方
いますか?なんかそういうのって嬉しくなりませんか?
葉浩志
 僕の部屋は道路に面していて、よく信号待ちの車のエンジンやステレオの音が聞こえて迷惑しています。
 そんな中昨日のことです。いつものように車のステレオ音が二階の僕の部屋まで聞こえてきました。でもなぜか心地いいうるささ。「と〜ろ〜ける」、そうです。我が家の前に止まっていた車は「アラクレ」を大音量で聞いていたのです。思わず窓を開けてより「アラクレ」が聞こえるようにしてしまいました(笑)。
CW-#327646 ash 2005/01/13 11:35
 とっっっっってもうれしいですよね!!
 わたしは結構前に電車の中で稲葉さんのenの袋を使っていた人を見ました。その人が降りるまでずっと見てましたね。(笑)
CW-#327647 白玉団子 2005/01/13 11:50
 さっきレンタル屋に三十枚くらいあった中古のARIGATO(100円)を手にとっている人を見ました。嬉しいですね。
CW-#327649 上海ブギブギ 2005/01/13 12:36
178ナンバーの車は最近よくみますw

でも、たまたま?このナンバーなのかなぁ?
って見ていたらリアウィンドウのところに
BANZAIのステッカーが貼ってあったので
あっ!B'zファンだ!って嬉しくなりました^^
CW-#327654 えむっち 2005/01/13 16:41
皆さんの気持ちよくわかります^^
私は逆に気がついてもらおうと通勤時のMP3プレーヤーの音量を少し大きくしていますw誰か気がついてるかなww

私は銀行でB'zファンと遭遇しました。隣のATMでお金を下ろそうとしている人の携帯から大音量で「アラクレ」の着うたが流れてきまして^^40前後の男性の方でしたwww
CW-#327659 woman 2005/01/13 18:05
みなさんレスありがとうございます☆
やっぱりB’zファン見つけると
嬉しいですよね〜^^私の周りには
そこまでB’zファンって人がいないので
なおさら嬉しいです♪♪
CW-#327663 美菜 2005/01/13 19:05
私は逆にこの前のMステSPライブに向う電車の中で
4人組の女性の注目を浴びましたよ^^
その時enトートを持ってたので、1人の方が気づいて
他の方に話したらしく、しばらくがちゃがちゃネタで
盛り上がってたようです。もういっその事こっちから
話しかけちゃおうかなとも思ったりしました(笑)
CW-#327686 みかおる 2005/01/13 22:35
みかおるさんレスありがとうございます☆
逆に注目浴びたんですか!!(笑)
それは経験したことないです!!
CW-#327727 美菜 2005/01/14 15:36
私もつい最近、電車の中でB'zを聴いている人に遭遇しました!自分のウォークマン聴くのも忘れて、隣りの人に夢中でした(^^ゞ あと、男の子が携帯に渚園の時のストラップをつけているのを見かけました。その隣りの女の子はBIG MACHINの時の赤いキーホルダーをバッグに付けていたんです。カップルでB'zファンだなんて、本当にうらやましいな って思っちゃいましたよ。
CW-#327794 みかん 2005/01/14 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved