こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まじっ!
NUMCW-#327652
NAMEシアン
DATE2005/01/13 13:20
今日ライブがあることをしりました〜☆
やった〜!!B'z復活〜!!!!
最初の公演ゎ釧路!わ〜!!!地元じゃ〜ん!!
やった〜やった〜☆
4月・・・・。ん?4月?!
あたし、その頃にはもう札幌じゃ〜ん!!!!Σ(´Д`;)
地元で一度は拝みたいB'zサマ☆まぢかよ〜。
10年前一度来てくださったみたいだけど、その時私ゎ小学生・・・。聞いてどれだけ落ち込んだか・・・。
あ〜!!!!!!!3月から始めません??((笑
でも、真駒内にゎ行くぞ〜!!!
でも、地元から始まってくれるなんて光栄です☆
葉浩志
いいなぁいいなぁ〜。。。
埼玉ってなんで来てくれないんだろう(>▲<;)
神奈川東京までなんて遠いよぉ(汗
埼玉スーパーアリーナってダメなのでしょうか!!
CW-#327660 ジュリー 2005/01/13 18:11
スーパーアリーナでは2001年以来毎年行っていたので今回は外したんでしょう。
それに神奈川はありませんよ。
東京ドームと幕張メッセです。
俺は千葉県民なので久々の千葉は嬉しいです。(別に埼玉でも神奈川でもいいですが)
CW-#327662 B'z好きなprisoner 2005/01/13 18:49
岐阜に来てくれえ〜〜!1回しか来てないんだもん!
CW-#327665 ウルトラ 2005/01/13 19:48
↑同じく!!
岐阜県に来てくれ〜!!なんで来てくれないの?
あっ、昔1回来ましたよね‥。岐阜はライブする
場所がないんでしょうか‥。
CW-#327667 ミエ 2005/01/13 19:56
千葉なんて5年ぶりですよ〜!

>B'z好きなprisoner さん
私も埼玉でも神奈川でも行っちゃってるけど(^^;
やっぱり千葉県民としては嬉しいですよね!
CW-#327682 みかおる 2005/01/13 21:45
三重県もsurvive以来お見えになりません。名古屋は遠いし大阪も遠いせめて奈良・和歌山に来ていただきたい。・・・なんてわがままですね。今回地元で開催される方よかったですね!倍率高そうですが行けるとィイですね。
CW-#327684 sanmahiraki 2005/01/13 22:31
>シアンさん

私ととっても似た境遇に思わずレスを・・!!!
私は旭川が地元なのでライブがあると知ったときは嬉しくて仕方なかったのですが、4月19日・・火曜日・・・。
シアンさんと同じで4月から札幌なのかなりショックでした(涙)
ホント3月から始めってー!!って感じですよね(笑)
さすがに平日なので諦めますが・・真駒内には行きたいです!!
うー、悔しい!!
CW-#327698 コッココ 2005/01/13 23:59
なんで〔ゎ〕って書くのでしょうか。アホまるだし。  こういう場では、正しい字で書き込むのが常識ではないでしょうか。 
CW-#327703 すず 2005/01/14 00:37
>すずさん
気持ちは分かりますが、言葉使いには気をつけましょ。

>シアンさん
ここはお友達同士のやりとりではないので、書き込みの言葉使いは普通にして下さいね。
CW-#327795 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/14 23:46
「ゎ」と書いたことを不快に思わせたのは誤ります。
コレを使うのは友達間だけにしますね。すみません;
でも、ストレートに「あほ」と言われたのは正直傷つきます。あまり、ストレートに言うのはよしたほうがいいですよ?
私もこれから気をつけます。m(_ _)m
CW-#327947 シアン 2005/01/16 22:29
アホってのは酷過ぎですよね〜。「なんであなたにそんな事言われなきゃなんないの?」って感じです。中傷とかは無しで、仲良くいきましょう☆
私もここの初心者なんで、頑張っていきます☆
これからも、ヨロシクどーぞ、お願いします♪
CW-#327986 ユイ 2005/01/17 11:14
たぶん☆と♪をやめたらもう少し溶け込めると思います。
CW-#327994 NMR 2005/01/17 15:28
ここでは記号は使わない方が良いんですね?
分かりました。ちょっと寂しいけど使わないようにしていきます。
ヨロシクどーぞ、お願いします。
シアンさんも、ヨロシクどーぞ、お願いします。

CW-#328016 ユイ 2005/01/17 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved