こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】超初心者で申し訳無い”
NUMCW-#327656
NAMEグレジュン
DATE2005/01/13 17:39
今年のライブ行くために一般でチケットとろうと思うのですが、これは一人一枚までとか決まっているんでしょうか?友達の分も取りたいので教えてください。ど素人で申し訳無い、、、、
葉浩志
ライブやチケット販売側(ぴあやローソンなど)にもよります。一人2枚までもあれば、4枚までというのもありますよ。
一般発売の日程が決定すれば、分かると思います。
CW-#327657 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/13 17:45
FCの方で1人1枚と決まっているのはホール公演だけで、ホール公演はFCのみで一般発売分はありません。
アリーナ・ドームの一般発売に関しては、現時点で各プレイガイドからの情報が何も無い為確証のある発言は出来ませんが、通例1人2枚までですね。
あくまでも推測に過ぎませんので、情報をこまめにチェックして頑張ってください♪
CW-#327658 CORO 2005/01/13 17:45
KOAさんCOROさんどうもです!初の沖縄公演なので頑張って取ります!もう一つ聞きたいんですが、電話とかでも取れますか?
CW-#327674 グレジュン 2005/01/13 21:07
電話でも取れますが、ひたすらかけ続けないと中々繋がりません。一般発売日が発表されれば予約の電話番号も分かるのでそれまで待ちましょう!
CW-#327678 じゃっき〜 2005/01/13 21:35
じゃっきーさんどうもありがとうございます。早く取らないと気持ちが落ち着きません!頑張ります!!
CW-#327758 グレジュン 2005/01/14 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved