こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンビリーバボー!!
NUMCW-#327670
NAMEさくらもち
DATE2005/01/13 20:46
松本さんのギター!流れてました。
内容ととても合ってた気がします。
感動しました。涙を誘いますね…
葉浩志
あそこでいつメリがくるとは思いませんでした。

とても感動しました(つд`)
CW-#327671 kobachan 2005/01/13 20:52
僕も驚きました!ついつい「いつメリだぁー!!」っと叫んじゃいました笑
CW-#327672 グレジュン 2005/01/13 21:01
あれってタイアップしてたの?と思いました。でもさくらもちさんのいうとおり内容とかなりあってました
あれはいいね〜
CW-#327673 カズ 2005/01/13 21:04
松本さんのギターソロの曲ってけっこうテレビで使われますよね。
以前スキージャンプの番組を見ていたときに、結果発表の場面で「Touch Operation」が使われていましたし、鉄腕DASHのダッシュ村では「朱」がよく使われています(と思いました)。
CW-#327701 ヴェルギリウス 2005/01/14 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved