こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z 全曲
NUMCW-#327676
NAME正道
DATE2005/01/13 21:17
もしB’zの曲を稲葉さんが英語で歌われまして、一曲だけCDかされるとしましたら、皆様はどの曲を聴いてみたいですか?
私は儚いダイヤモンドを聴いてみたいです。

葉浩志
是非「赤い河」をお願いしたいですね。
CW-#327681 ひろ 2005/01/13 21:43
ん〜悩みますねー!!
最近はよくワンオプ聞いて励まされてるので、英語バージョンも聞いてみたいですね♪

ちなみに儚いダイヤモンドの英語バージョンは、ほんの少しだけ最初の部分が渚園のDVDに収録されていたと思いますよ☆(たしかアメリカのスタジオのシーンだったと思います。)
CW-#327683 菜々子 2005/01/13 22:22
ひろさん、菜々子さんお返事ありがとうございます。
渚園のDVDもう一度見直したいと思います(^0^)
CW-#327691 正道 2005/01/13 23:37
正直言って、日本語で意味がちゃんと分からないと内容がよく伝わらない。
英語力の無い私はただ耳から入ってくる音としか認識されないので、聞いててただ単にメロディーがかっこいいと思うだけだなぁ・・・
今日本語で聞いている曲をわざわざ英語Ver.にしなくてもと思っている派ですが、皆さんいかがでしょう?(笑)
CW-#327692 ^^ 2005/01/13 23:40
僕は歌詞は意味を取るとるよりも音として聴いていることが多いので、英語にしてくれるとかっこよく聴こえるのもあるかも。ギリギリCHOPとか、激しい感じの曲は聴いてみたいです。
CW-#327697 べっつ 2005/01/13 23:58
想像してみたらギリチョは英語の方がいいかも知れない〜
CW-#327723 NATSUMI 2005/01/14 12:44
WILD LIFEと星降る夜に騒ごうが聴いてみたいです。

この世に英歌詞変換機みたいなものがあったらいいのになぁ
CW-#327736 アリーナ6 2005/01/14 16:39
皆様お返事ありがとうございました^^
ギリギリchopはいいですね^^
いつか英語版のCD発売してほしいです。
CW-#327747 正道 2005/01/14 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved