こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JUST ANOTHER LIFE
NUMCW-#327685
NAMEグリーンマイル
DATE2005/01/13 22:32
今晩は。今日、オークションで落札した、JUST ANOTHER LIFE を観ました。全体的にはとても素晴らしいライブだともいます。ただ、愛しい人よGood Night... が前奏だけで終わってました。好きな曲だけにショックでした。編集者の意図がまったく分かりません。もし、DVD化されるなら渚園のライブの様に
全曲フルコーラスでお願いしたいです。あと、初めて聴いた、SAFETY LOVE はノリが良く好きになりました。また是非、ライブで演奏して欲しいです。
葉浩志
僕も結構前に買いましたが、デッキが壊れているのでまだ見れてません。あと、DVDは製作者(?)の関係上難しいようですよ。あのころはビーイングではなかったので。。
CW-#327690 bewithwith 2005/01/13 23:32
JUST ANOTHER LIFEの前のFILM RISKYは更に(ライブビデオじゃないこともあり)ライブシーンはぶつ切りです。
昔は何というかコンセプト重視というか(?)ライブ映像を極端に出し惜しんでいた感があり、TV(PV等)でライブ風景が流れる事すら滅多になく、リアルタイムでJUST ANOTHER LIFEを買った時はむしろ「こんなにいっぱいライブ映像が入ってる!」くらいに思ったものでした。
その次のLIVE RIPPERくらいでもNATIVE DANCEとか途中からだったりで「楽曲を聴く」面では不完全でしたし。
初めて全曲ノーカットのビデオが出た時は感動したものです。最近は専らその形態ですね。世の流れでしょうか。
でも個人的には、コンセプト重視も雰囲気があって嫌いではなかったです。
CW-#327702 かの 2005/01/14 00:24
稲葉氏のバック転を見る事ができる伝説のビデオですな(笑)
CW-#327717 そ、それは 2005/01/14 05:34
>DVDは製作者(?)の関係上難しいようですよ。あのころはビーイングではなかったので。。

そういう理由ですかー。
でも編集前のマスターは保持してるはずなんでそっちから新たに作っていただくと良いのですが。
楽曲ぶつ切りじゃない奴を。
CW-#327720 sio 2005/01/14 08:53
お気持ちはよく分かりますよ(^^;
私も初めて観たときいい時にブツ切りされて観てる方が集中できない編集方法で本当にイライラしました。
「レディナビ全部みせてよ〜!!」てな感じでストレスが溜まりました。しかしあの頃の稲葉さんアイドルばりですな〜。
CW-#327721 のんぽり 2005/01/14 09:44
>でも編集前のマスターは保持してるはずなんでそっちから新たに作っていただくと良いのですが。

はい、私もそう思います。世に出るのがまずいのならPleasure'91完全版って題してFC限定で販売して欲しいです。
特にブートレグとJUST ANOTHER LIFEのLADY NAVIGATIONの映像は違いすぎていますし…
CW-#327735 アリーナ6 2005/01/14 16:28
b-visionにお願いしようbzのビデオ作ってる会社に!
」何千時間っていう素材のビデオがあると思う.
CW-#327861 biue 2005/01/15 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved