こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】去年のソロライブで・・・
NUMCW-#327687
NAME香月蓮
DATE2005/01/13 22:37
早速質問なのですが、皆様で
去年のソロライブで改めてもしくは新たに好きになった曲
ありますかぁ!?
僕は稲葉さんで「Soul Station」と「O.NO.RE」と
「Here I am!!」と「愛なき道」です!
Soul Stationは衝撃的でしたね。。ホントカッコ
よかったです!!
葉浩志
私もライヴで聴いた"Soul Station"には本当に感動して、思わず泣きそうになりました!
元々大好きな曲だったんですが、もっと好きになりました。
CW-#327696 Rico 2005/01/13 23:55
私はenに参加しました☆
改めて好きになったのは「冷血」と「眠れないのは誰のせい」ですね^^新しく好きになったのは「ファミレス午前3時」です☆実は…ファミレス午前3時はあまり好きではなかったのですがライブに行ってから大好きな曲になりました(*^▽^*)
CW-#327699 煌 2005/01/14 00:01
私もRicoさんと同じで、"soul station"です!!
ライブで聴いたとき、当時受験で辛かった時に聴いていたことを思い出して自然と涙が溢れました…。
最後のシャウトも胸をかきむしられる感じで…最高です!
CW-#327706 sadu 2005/01/14 01:04
「CHAIN」です。稲葉ソロは、どちらかと言うと暗い曲が好きなので、この明るめの曲には違和感を感じていました。
でも、ライヴで聴いて以前より好きになりました。「生態系ならチェ〜〜ン」の演出(稲葉さんが3人繋がって見える)もツボでした(笑)。
CW-#327725 ちゃまご 2005/01/14 14:49
自分も「soul station」です。ライブの中であの曲だけ何か特別に感じるものがありました。多分、稲葉さんも、特に感情込めて歌ってたんじゃないかな。
CW-#327726 みきみき 2005/01/14 15:29
「LOVE LETTER」です。なぜか苦手だったんですが
あの壮絶な大熱唱で髪の毛が逆立っちゃいました!
それからは大大大のお気に入りです(^^)
結局、後にも先にもたった1回だけだったんですね。
今思えば大変貴重な「LOVE LETTER」だったんですね。
CW-#327729 稲葉中毒!! 2005/01/14 15:44
I'm on fire です。演出も含めて一番印象に残ってます。
でもね、反対にLIVEで聞いても、好きになれない曲もあります。なぜか???
CW-#327734 mai 2005/01/14 16:18
自分のsoul stationですね。最後のシャウトが生で聴けるとは思いませんでした。
あとはarizonaのシャララ〜がかなり好きですね。あの曲を聴くとarizonaに行った気分になります(笑)
CW-#327834 MW 2005/01/15 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved