こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#327707
NAME龍姫
DATE2005/01/14 01:59
「CDでーた」
ライブ告知記事半ページ掲載ありました。

「WHAT's IN?」
ライブ告知記事2ページ。
毎年恒例リーダーズ・ポールの結果発表も掲載されています。色々ランクインしています。
また、doaのインタビュー記事(1ページ)では、稲葉さん歌詞提供の件についても少し触れられています。

「Guitar magazine」
Guitar Magazine Award 2004で、「TMG I」が「2004年に一番聴いたアルバム」で2位に入ってました。
ギタリストへのアンケートの中では、ZONEのMIYUさんが「一番印象に残ったギタリスト」に松本さんを上げてらっしゃいました。
葉浩志
龍姫さん
じょうほうありがとうございます。
ZONE大好きで特にMIYUが・・
やっぱり松本さんなんですねさっそく読んでみます。
CW-#327708 たま 2005/01/14 02:07
WHAT's IN?・CDでーた共々、2月14日発売の次号にも掲載予定有でした。
時期的に気になりますねえっ。

>たまさん
私はZONEには全く疎いんですが、こうなるとつい親近感が沸いてしまいますね(笑)
CW-#327710 龍姫 2005/01/14 02:18
付けたし。
「WHAT's IN?」
SUM41の連載ページで、ギターのデイヴさんが「TMG I」を紹介されていました。
誉められていて嬉しい・・・(^^)
CW-#327805 龍姫 2005/01/15 01:08
 あのランキングはただの人気投票ですね。明らかに理不尽ですし、辞めた方がいい思います。
CW-#327991 上海ブギブギ 2005/01/17 14:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved